• ベストアンサー

画像の元ネタ

この画像の元になった作品を教えてください。特徴をあげて検索かけましたが引っかかりませんでした。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

アメリカのアニメ番組、「He-Man and the Masters of the Universe」(1983~85年) 主人公、"He-man / Prince adam" https://www.youtube.com/watch?v=N6QpD-MaFuo

siratori0404
質問者

お礼

これでした!どこかで見た記憶があったのでしたがタイトルが思い出せませんでした。ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#205155
noname#205155
回答No.2
siratori0404
質問者

お礼

これです!見たのは別の動画だったと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この画像(漫画)の元ネタ

    レス画像として使われているこの漫画は何というものでしょうか? google画像検索でもひっかからなかったので…

  • 画像で検索する方法

    どこかのサイトからDLしてあるjpgを、語句ではなく画像入力で検索出来るでしょうか? 海洋画なのですが、壁紙として幾つかDLしたのですが保存する時に元のファイル名を変えてしまい誰の作品か分からなくなりました。 有名海洋画家の名前と一部作品は見つけましたが該当しません。当サイトの当該ジャンルで画像添付して質問すれば教えてもらえると思いますが、画像入力で検索出来ないかお教え下さい。 どうぞ宜しくご教示下さい。

  • この画像の元ネタは?

    ネットで拾った画像なのですが、元ネタは何なのでしょうか? 何かのキャラか?

  • 画像の元ネタが分かりません・・・。

    ちょっと不思議だなと思った、 結構いろんな所で見ている画像の元ネタが気になってしまいました・・。 どこかのTV局のスタジオで黒いワンピースを着た女性が、 ホワイトボードにぐちゃぐちゃっと絵を描いて、 最後は倒れている。 そしてTV局のアナウンサー?のような方が笑っているという、 何枚かの画像です。 何か情報を知っていましたら回答お願いします。

  • 「まさに外道」の元ネタを教えてください

    ネット上でよくまさに外道ネタがありますが あれの元ネタがわかりません。 漫画太郎先生の作品であることはわかるのですが だれか、のってるコミック名と元の台詞を教えてください

  • 画像の元ネタ

    画像の元ネタがわからないので、知っている方がいたら 是非お願いします。 ↓ http://blog-imgs-24.fc2.com/z/i/p/zipnomori/20090130142029.jpg http://blog-imgs-24.fc2.com/z/i/p/zipnomori/20090130142109.jpg

  • 画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しており

    画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しております。 検索の仕方としては、画像のRGB,形状などの特徴量を比較することによって検索を実現しようとしてます。 ただすべての画像で類似画像検索を行うと、膨大な画像データベースを作る必要があるので、検索できる画像の範囲を絞ろうと思います。今まで蝶々、トンボなどの類似画像検索を考えていたのですが、よりよい検索対象はないでしょうか? 色と形に特徴があり、かつ類似画像検索できたら便利なものがいいです。 どんなものでもよいので思いついたら是非回答お願いします。

  • この画像の元ネタ・情報を教えて下さい。

    あちらの世界を超越しているような私の友達から、このような画像が送られてきました。 奴の事ですから、もしかしたら下ネタ系統から来るキャラクターなのかもしれませんが・・・ いつもなら無視する所ですが、どうも遠い昔に私もこの画像を見た事があるような・・・99.9%は見た事がないはずですが、こうなると画像の元ネタが気になり、夜も寝られなくなってしまいました。 おそらく奴に情報を聞くと、洗脳をしにかかってくると思います。 そこで、 ・この画像が作られたと思しき年代 ・どういう画像なのか など、何でもいいので情報を下さい。 どうか、宜しくお願い致します。

  • goo画像検索で引っかかった画像を消すには?

    gooの画像検索で(​http://bsearch.goo.ne.jp/​) 自分が展示した絵が引っかかったのですが、引っかからせたくないので 引っかかった元画像を削除したのですが、gooの画像検索にはまだサムネイルが残ったままになってしまっています。 削除してから既に1週間経つのですが…これはどうすれば消えるのでしょうか??

  • この画像の詳細わかる方

    作品名もしくはキャラの名前わかる方いらしたら教えていただきたい… Googleの画像検索にもヒットしなかったので…

専門家に質問してみよう