• 締切済み

ハンバーグと一緒

ハンバーグと一緒に食べたい、とびきりの逸品を探しています。 ・フォアグラのテリーヌとか ・とっても大きいエビフライとか その他に、こんなのがあったら注文しちゃうってものを教えて下さい。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

ソースが問題かな。デミグラスだけじゃなく、トマトとバジルとチーズの特製ソースとか。 美味しいパスタが入っているとか、付け合わせが美味しいチーズを使ったパスタ料理なら注文したい。 カロリーを無視しても。 フォアグラはハンバーグの味を損ねるように思うので、F1野菜じゃない野菜のサラダとか。 メインが重たいので、透明な黄金のコンソメスープとか。 デザートはさらっと旬の果物のジェラードとか。ソルベとか。 我が家は肉料理の時にはなぜかベイクドポテトとか温野菜のサラダを作ります。 ハンバーグはいろいろな食べ方をしますが、最近はロコモコが多いです。面倒なんで、一皿で終わる料理が良い。 ハンバーグにエビフライじゃファミレスだよ~^^; そういえば、ホワイトシチューをハンバーグにかけてだしたら好評でした。