• ベストアンサー

25年ぐらい前の週刊サンデー掲載

以下の情報に合致するマンガを探しています。 25年ぐらい前の週刊サンデー掲載 劇画 秘孔を突いて敵をタコにする 歯医者でちらっと読んだだけです。 これだけで申し訳ありませんが題名をどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

検索した感じだと…「ベアマーダー流介」かも。 岡村賢二さんの作品で1988年から1989年まで連載。 http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-75.html

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました!!!