• ベストアンサー

パソコンの機能

asucaの回答

• asuca
回答No.1

メモリ自体は乙愛の機種にもよりますが不やっすこと墓の宇田と思いますが機種名が書いてないので明言できません。 システムリソース不足などに付いては過去の会頭でよい回答がありますので下記ページを参照してください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76036 そのページで紹介されているページを参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html