• ベストアンサー

利用枠

jcbクレジットカードの利用枠の件ですが10日の返済日を一日でも遅れると元に戻ることは先送りになってしまうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>利用枠の件ですが10日の返済日を一日でも遅れると元に戻ることは先送りになってしまうのでしょうか。  ・その様になります  ・約定違反ですから  ・支払が確認されてからになります・・支払日には元に戻りません   (カード会社で入金が確認されてからになりますから・・支払日の翌日以降になります:実際にいつになるかはカード会社によります)

qwe0011
質問者

お礼

良く分かりました。 ありがとうございました。