• 締切済み

皆さんの受検失敗の原因や合格前の困難は何でしたか?

僕は中学3年で、一応は受験生と言われています。 他の人にとって受検が何であったかを知りたいので、 受検や受験勉強の際に苦労したことや、 親子・生徒教師間であったエピソードを教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.1

大学受験の前日までバイトしてました…。 浪人生なのに…バイト先に明日受験で試験なので休ませて下さいと言ったら呆れられました。 おかげで翌年またそこでバイトしてましたけどね。