今欲しいものは何?質問に答えてみよう!

このQ&Aのポイント
  • あなたが今欲しいものと言って真っ先に頭に浮かんだのはなんですか?苦手な数学も自分の中でいい点数、そして英語ではクラス1に。
  • 靴やバッグ、流行りのものも着てみたいし。ただ、靴は下駄箱が小さいのでたくさん入らない上、買いすぎると履かないものまで出てきてしまう。バッグもいろいろな用途で使えるものを合わせて14個。
  • パソコンは欲しいけど壊れてないし…ただ、WindowsXPなのでもう終わってるからウイルスが心配ですけどね。欲しいものってなんだろうか、みんなは何が欲しいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今、欲しいもの

あなたが今欲しいものと言って真っ先に頭に浮かんだのはなんですか? 私は、テストで良い点数をとれたご褒美に、明日の午後欲しいものを買いに行くことになりました。 苦手な数学も自分の中でいい点数、そして英語ではクラス1に。 けど、今欲しい服は「必要だから」って買ってくれるので…シルバーアクセサリーは欲しいけど自分で買うことだってできる。 今、欲しいものがない訳ではない。靴やバッグ、流行りのものも着てみたいし。 ただ、靴は下駄箱が小さいのでたくさん入らない上、買いすぎると履かないものまで出てきてしまう。 バッグもいろいろな用途で使えるものを合わせて14個。 漠然としたまま明日出かけても、無駄な時間がすぎてしまう。 本は欲しいけど自分でよく買ってしまいますし。 パソコンは欲しいけど壊れてないし…ただ、WindowsXPなのでもう終わってるからウイルスが心配ですけどね。 欲しいものってなんだろうか、みんなは何が欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.4

もう既に注文済み なんですが、ベッドです。 古いのは床板が割れてしまい、今身体が沈んでます^_^ そうそう、iPhone6出ましたね。 パソコンを最近購入したばっかりなので、iPhone6を検討はしていますが、実際買えるのは来年かな~。

vumoc4ear4
質問者

お礼

私も結構前からベッドが欲しいです。 大人になって家を出るときに購入することにしています。 iPhone6出ましたね。 私も気になっているので、あと1年と3ヶ月したら買い換えようと思っています。

その他の回答 (3)

noname#225485
noname#225485
回答No.3

四人乗りでMTのオープンカーが欲しいですね。 カブリオレとかファミリーカーとしても使えるような…。 便利な時代となったから天邪鬼の自分は多少の不便を楽しみたいのです。 今どき不便を楽しむって贅沢ですよ。

vumoc4ear4
質問者

お礼

私の家も2人乗りですがスポーツカーありますよ。 お母さんは「そんなものより役に立つもの買ってよ」と言っています。 ノリ心地が悪いのがアレですね。

回答No.2

億単位の「当たりの宝くじ」が欲しい。 当たってから、いろいろ考えたいなぁ・・・至福の時ですね。

vumoc4ear4
質問者

お礼

それは私も欲しいです。 当たらないかなぁって買いもしないのに思います。

回答No.1

>みんなは何が欲しいですか? 新しい山用のテント https://www.e-mot.co.jp/msr/product.asp?id=36 本当は頑強で強靭で 軽量なナイスバディが欲しい。

vumoc4ear4
質問者

お礼

山用のテント……山か。ちょっと怖いですけど達成感はありますよね。 父の趣味でいろいろな山を登りました。

関連するQ&A

  • 失せ物占いのできる方

    こんにちは。 失せ物占いができる方がいらっしゃいましたらお願いします。 失くしたものは家の鍵(予備キー)です。 2月24日午後2時ごろ急用のため外出、 普段使う鍵をハンドバッグの中に入れたまま部屋に置いていたため、 下駄箱の中の予備キーで施錠、 30分ほどで帰宅、その予備キーを使ってドアを開けて玄関を入る。 2月25日午後3時ごろ、外出しようとしたところ普段置いている下駄箱の中に見当たらず。 24日に着ていた上着のポケット、持っていたバッグの中、 下駄箱周辺や玄関の靴の中、犬の散歩バッグの中などにも見当たらず。 24日に帰宅した後25日に鍵が見当たらないことに気づくまで外出はしておらず、 家族以外の者が玄関を出入りすることもありませんでした。 家の中や庭など思いつくところは全部探しましたが見つかりません。 どこにあるのかわかる方、教えてくださると助かります。

  • 結婚式

    7月に身内の結婚式があります。黒のワンピースに黒・白・水色の入ったコサージュ、靴・クラッチバッグをシルバーでそろえました。アクセサリーにパール、で自分的にはシルバーでそろえたいと思っていましたが、いろいろ調べたところ、あまりふさわしくないような… なので、結婚式にはホワイト、披露宴にはシルバーと使い分けをしたらどうかと考え中です。 みなさんのご意見聞かせてもらっていいですか?

  • さいてーーですよね?

    今日学校から帰宅しようとした時の事なんですが・・・ 下駄箱から靴を取って行こうとしたらタマタマ女子が2~3人いて その中の1人の子の靴を蹴ったみたいなんです・・ でもそれに気付かずに行こうとすると自分の友達が「お前靴蹴ったぞ」と言ってきました。でも少し離れていて謝ることができませんでした。 すると下駄箱の方から「さいてーー」と聞こえてきました・・・ なんとなく靴が当たった気がしたのですが・・・ 謝ることのできない男はやっぱ「さいてーー」ですよね? 話したことは無い子でした

  • アルバイト初日にお気に入りの靴が盗まれました。

    アルバイト初日に靴が盗まれてしまいました。 着替えが終わり、さぁ帰ろうと思い玄関へ行ったところ自分の靴が下駄箱から消えていました。 来週の旅行にもその靴を履いていこうと思っていたのに…。 少しだけ似たような靴があったので誰かが間違って履いて帰ったのだろうと上司に言われ、本日確認しましたが余った靴が1つもなく誰かが盗んだのだろうということでした。 弁償代も一切出ないですし、靴を盗むような人がいる信用のできない会社で働きたくはありませんが、アルバイト1日で辞めると給料自体発生しないので辞めることもできません。 アルバイト初日で「靴は下駄箱に置いてください」と言われたので何の疑いもなく下駄箱に入れてしまった自分も悪いと思うのですが、お気に入りの靴だっただけに悔しくてたまりません。 今後、会社は何もしてくれないので警察に被害届を出した方が良いのでしょうか?被害届を出したからといってお気に入りの靴が見つかる可能性は低いと思うのですが…。。。

  • 安い下駄箱を購入したい!!

     現在私のアパートの玄関には、下駄箱がありません。 なんでも、風水によると、下駄箱がなく、玄関に靴が散乱していたり、何足も靴やサンダルなどを出しっぱなしにしておくと、そこに住んでる人の金運を下げるということで、今まで全然金運にめぐまれたことがございません。  そこで、今、求職中でお金があまりないので、安い下駄箱を都内23区内で売っているお店を探しています。  うちの玄関は狭いので、細長いタイプで、3段くらい あって、1段に2足くらい入る程度の小さいので構いませんので、どなたか、お心当たりのある方は、そのお店の場所と店名と、下駄箱のサイズと、下駄箱の値段を教えてください。できれば、5000円以下のものを希望しますが、安ければ安いほど助かります。また、「もうすぐ、引っ越しちゃうから、下駄箱必要なくなったから、あげてもいいよ。(または、安価で(1000円以下)、売ってもいいよ。」という方も大歓迎です。

  • 学校で靴が盗まれた

    今日、学校の帰るとき下駄箱を見たら自分の靴がなくなっていました。すぐに先生に言って、学校の盗難届けを書いたあと下駄箱を見まわったのですが結局なかったのでした。二万もして三ヶ月しか履いてないので取り返したいのですがどうすればいいですか?

  • 下駄箱

    子供も大きくなり、下駄箱に入りきらず、狭い玄関が靴で溢れかえってます。 でも、チラシなどでみる下駄箱は高いし、リサイクルショップなどは、すぐに気に入ったのって訳にはいかないだろうし、作ってみるか?と思ってますが、さて、どうしたら素敵に見た目も良く、できるのかなぁと思ってます。 自分で工夫してる方、作った事のある方、いろいろ教えてください。なるべく、安くすませたいです。よろしくお願いします。

  • 下駄箱っていいますか?

    サウナのフロントに勤務している友人から 今時 下駄箱って言う?と聞かれました。 仕事は、お客が下駄箱(?)に 靴を入れて その鍵を フロントに預けるそうです。 その時に 鍵をくれないお客のために 下駄箱の鍵をくださいと言うのらしいのですが・・・ 今日 靴箱の鍵を・・・と言ったら 今時 靴箱なんて言うの?古いねと 笑われたそうですが・・・ 下駄箱のほうが古いと思うのですが・・・ 今は なんという表現なのでしょうか。

  • 夢占いに詳しい方、教えていただければうれしいです。

    夢占いに詳しい方、教えていただければうれしいです。 今朝見た夢なのですが、実家にいる自分が、どこかに腰掛けて、母と何気ないおしゃべりをしていました。(その中で、はっきりとは見えませんが、両親も近くにいる状況)そこへ、歌舞伎役者の市川右近が、「ちょっと後ろを通るよ~ごめんね~」みたいに来て、私はうしろの通路が狭い事を知っているので、よけて通りやすくしました。その後ろ付近にあった下駄箱には、上から下までびっしりと靴がそれなりにきれいに収納されてあります。市川右近は、その下駄箱に用事があったらしく、笑顔で前に立っています。私はその下駄箱を見ていました。その下駄箱の中の靴は誰の物なのか、分かりません。上の方には男性もののスニーカーがあったのは見えましたが、その靴すべてが市川右近の物なのか、スチュエーションが実家なので、両親や私の靴も混じっているのかは分かりません。とにかく、きれいに収納された、びっしりの靴が印象的でした。 詳しい方、ご回答、よろしくお願いします。

  • 今ドキ女子は男がしてる腕時計に大注目!

    今ドキ女子は男がしてる腕時計に大注目!「生活レベルが分かります 」 「腕時計」でわかる恋愛観!? ドキドキ心理テスト 男性のファッションについて一家言を持つ女性はすくなくありません。なかでも身につける小物は、意外と女子がチェックしているポイント。「恋と仕事のキャリアカフェ」でもよく話題になるテーマです。「エキサイト恋愛結婚」の「恋愛投票箱」のアンケート「異性のつけてる“小物”、どれが一番気になる?」では、■時計:46.4%  ■ベルト:0.9%  ■ネックレス等のアクセサリー:14.3%  ■バッグや靴:25.4%   ■小物は気にならない:9.1%   ■その他:3.9%となっていて、約半数が時計をチェック、 続いてバッグや靴、アクセサリーという結果が出ました。 ◆時計を見る? 靴を見る? コメントとして目立つのは、やはり、「靴」と「時計」についてのもの。 靴を見る人は、 「バッグや靴派:おしゃれは足元からです! (28歳/女性)」 「バッグや靴派:靴です! 清潔かどうかをまず見ます。 (35歳/女性)」 「バッグや靴派:センスが一番出ると思う。 (35歳/女性)」 とセンスをチェックするコメントが多く、中には、 「バッグや靴派:靴はその人の全てがわかる……。 (26歳/女性)」 と言い切る人までいます。 いっぽう、時計を見る人は、 「時計派:趣味やお金使いの観点からも、さり気なくチェックしてしまいます… (36歳/女性)」 「時計派:時計でその人の年収など査定 (34歳/女性)」 「時計派:生活レベルが分かります (41歳/女性)」 など、収入の目安として見ている、よりシビアな声が多くなっています。 http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1317892411306.html?_p=1 最近は携帯があるから腕時計しない人も多いけどやっぱ男の時計って見られてるのかな? 俺はカシオのアナログ10万弱の時計とカシオのGショック気分でつけかえてるけど 一体どんなふうに見られてると思う?皆は腕時計とその価値どう思う?

専門家に質問してみよう