今欲しいものは何?質問に答えてみよう!

このQ&Aのポイント
  • あなたが今欲しいものと言って真っ先に頭に浮かんだのはなんですか?苦手な数学も自分の中でいい点数、そして英語ではクラス1に。
  • 靴やバッグ、流行りのものも着てみたいし。ただ、靴は下駄箱が小さいのでたくさん入らない上、買いすぎると履かないものまで出てきてしまう。バッグもいろいろな用途で使えるものを合わせて14個。
  • パソコンは欲しいけど壊れてないし…ただ、WindowsXPなのでもう終わってるからウイルスが心配ですけどね。欲しいものってなんだろうか、みんなは何が欲しいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今、欲しいもの

あなたが今欲しいものと言って真っ先に頭に浮かんだのはなんですか? 私は、テストで良い点数をとれたご褒美に、明日の午後欲しいものを買いに行くことになりました。 苦手な数学も自分の中でいい点数、そして英語ではクラス1に。 けど、今欲しい服は「必要だから」って買ってくれるので…シルバーアクセサリーは欲しいけど自分で買うことだってできる。 今、欲しいものがない訳ではない。靴やバッグ、流行りのものも着てみたいし。 ただ、靴は下駄箱が小さいのでたくさん入らない上、買いすぎると履かないものまで出てきてしまう。 バッグもいろいろな用途で使えるものを合わせて14個。 漠然としたまま明日出かけても、無駄な時間がすぎてしまう。 本は欲しいけど自分でよく買ってしまいますし。 パソコンは欲しいけど壊れてないし…ただ、WindowsXPなのでもう終わってるからウイルスが心配ですけどね。 欲しいものってなんだろうか、みんなは何が欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppe6120
回答No.4

もう既に注文済み なんですが、ベッドです。 古いのは床板が割れてしまい、今身体が沈んでます^_^ そうそう、iPhone6出ましたね。 パソコンを最近購入したばっかりなので、iPhone6を検討はしていますが、実際買えるのは来年かな~。

vumoc4ear4
質問者

お礼

私も結構前からベッドが欲しいです。 大人になって家を出るときに購入することにしています。 iPhone6出ましたね。 私も気になっているので、あと1年と3ヶ月したら買い換えようと思っています。

その他の回答 (3)

noname#225485
noname#225485
回答No.3

四人乗りでMTのオープンカーが欲しいですね。 カブリオレとかファミリーカーとしても使えるような…。 便利な時代となったから天邪鬼の自分は多少の不便を楽しみたいのです。 今どき不便を楽しむって贅沢ですよ。

vumoc4ear4
質問者

お礼

私の家も2人乗りですがスポーツカーありますよ。 お母さんは「そんなものより役に立つもの買ってよ」と言っています。 ノリ心地が悪いのがアレですね。

回答No.2

億単位の「当たりの宝くじ」が欲しい。 当たってから、いろいろ考えたいなぁ・・・至福の時ですね。

vumoc4ear4
質問者

お礼

それは私も欲しいです。 当たらないかなぁって買いもしないのに思います。

回答No.1

>みんなは何が欲しいですか? 新しい山用のテント https://www.e-mot.co.jp/msr/product.asp?id=36 本当は頑強で強靭で 軽量なナイスバディが欲しい。

vumoc4ear4
質問者

お礼

山用のテント……山か。ちょっと怖いですけど達成感はありますよね。 父の趣味でいろいろな山を登りました。