キャノンレーザープリンターLBP1110SEのウインドウズ7での使用方法

このQ&Aのポイント
  • キャノンレーザープリンターLBP1110SEをウインドウズ764ビットPCで使用する方法について教えてください。
  • ウインドウズ764ビットPCでキャノンレーザープリンターLBP1110SEを使用する手順を教えてください。
  • キャノンレーザープリンターLBP1110SEをウインドウズ7で使うための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター使用方法

キャノンレーザープリンターLBP1110SEをウインドウズ7 64ビットPCで使用するにはどうすればいいですか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ffo_on
回答No.1

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=123&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 ************************************************ 注意 申し訳ございませんが、上記以外のOSに対応するドライバー/ソフトウエアは提供しておりません。 ************************************************ 以上のようになっています どうしてもなら 自己責任でドライバから制作するしかしょうがないですね。。。