• ベストアンサー

PS3ソフトの質問

PS3のオブリビオンの質問です。 吸血症にかかって吸血鬼になってしまいました。治療法をある魔女に教えてもらう代わりに極大魂石を5つ集めなければなりません。 極大魂石は何処に行けば多く手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

ここが参考になるでしょう。 http://oblivi4.blog58.fc2.com/blog-entry-178.html

TOHO8901
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。貴方は救世主!!