電話で妹たちのふざけた態度に困っています

このQ&Aのポイント
  • 仕事中に妹がふざけた態度を取り、困っています。
  • 30歳を過ぎた妹が子供のような行動をし、相手を侮辱して笑っています。
  • 特に一番下の妹は甘やかされており、差別的で糞レベルの女子力を発揮しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話で、妹たちのふざけた態度。

仕事で面接官と話してたんですが、妹が馬鹿で仕方ないです。 30過ぎた妹なのに私たちって女子だよねーっていうブリブリのスイート脳の妹がやらかしました。 失礼で相手の話し方に対して侮辱して笑ったり、ロクな妹じゃないです。 ふざけて、笑って許される年齢を過ぎてると思いませんか? 30過ぎると女子なんていうのは痛く感じませんか? 電話越しでうるさく騒ぎ、電話の人にまる聞こえです。 電話してる人がいる場合静かにしろと習ったんじゃないでしょうか? 特に一番下の妹がくずです。甘やかされたのか、相手贔屓、露骨に差別、糞レベルの女子力です。 甘やかされて調子こきすぎです。 一度痛い目にあった方がいいと思いました。自分がいい所に就職してるので(有名な企業です) 相手の職業を見下したり、もはや、醜いです。下の職業なら、馬鹿にして当然とか、相手がしたでに出てるなら、侮辱して当然とか、 調子に乗りすぎです。嫌いだっていう子もいるみたいで、その子は妹をよく見てます。 自分が気に入った子にしか奢らないとか、もう自分が特権階級のつもりです。 実際特権階級の仕事についてます。私は1600円以上のアルバイトしかしないとか、 腐ってます。腐ってる匂いがします。 こんな調子のってる甘やかされた妹、何とかできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198799
noname#198799
回答No.3

残念ですが手の施しようがありません

pow123456
質問者

お礼

30歳も過ぎたら性格完成されてますね。無理ですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

しっかり割り切りが出来るだけでしょ。 >30過ぎると女子なんていうのは痛く感じませんか? 別に。50代の集まりでも「女子会」って言うらしいですし。 >電話してる人がいる場合静かにしろと習ったんじゃないでしょうか? そんなこと学校では習わない。あなたの家庭事情など知りません。 >自分がいい所に就職してる 努力したんでしょうね。入るだけでなくそこにい続けているのですから。優秀な方なのでしょう。 >自分が気に入った子にしか奢らない 当たり前。何で気に入らないやつに金を出す必要がある? >嫌いだっていう子もいるみたい 世の中の全員が好きなんて人はいない。 >自分が特権階級のつもりです。実際特権階級の仕事についてます。 なら「特権階級」とやらで問題ないでしょう。 要は「出来の悪い姉が優秀な妹を妬んで愚痴ってるだけ」でしょ? あなたが大人になりなさい。

pow123456
質問者

お礼

格差について納得したくはありません。奴隷でも我慢の限界があります。

• bekky1
回答No.1

【自分が気に入った子にしか奢らないとか、もう自分が特権階級のつもりです。】 え?なんで。 気に入った子だからおごるのであって、嫌いな奴にはおごりたくないし、口も利きたくない・・・・必要もないし、 普通の人には、おごる必然性もないでしょう? 別に、特権階級じゃなくても、思うけど。 【調子に乗りすぎです。嫌いだっていう子もいるみたいで、その子は妹をよく見てます。】 誰だって、100人が100人に好かれるわけにはいかないし、 ’嫌いだっていう子もいるみたいで’・・・ぐらいには、嫌われている自信は、私もある。 電話口で騒ぐ? いまどき、携帯にかかってくるのではないですか? なんで、騒ぎの渦中で’面接官’と電話で話す? 30過ぎた妹さんがいる、あなたにしては、場面もわからない、かなり上手な文章です。

pow123456
質問者

お礼

>>30過ぎた妹さんがいる、あなたにしては、場面もわからない、かなり上手な文章です。 芝居がかってますか?