• ベストアンサー

iphoneを中国に輸送について

iphoneを中国に送りたいのですが、送ることは可能ですか? 関税などが かかったりしますか? もしおくったことのある方もしくはご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! ちなみに送る台数は1台です。 iphone6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.4

送るのは出来るでしょう。 たた、インボイスを付けないと密輸品として没収される可能性は高いでしょう。 もしくは、運が良けば、関税をはらえば受け取れるかもしれません。 しっかりと保証をかけないと、紛失する可能性も高いので、しっかりと保証を付けて送られてください。 まぁ、関税の没収の場合は、保障は無いですけどね。

rofuukun
質問者

お礼

ありがとう ございます!  皆様のご回答でわかりました 送っても関税を取られる! なので送ることは諦めます。

その他の回答 (3)

noname#199520
noname#199520
回答No.3

送ることは可能 税関で、これは中国に持ち込めない物だといって税関職員が没収(ポッケに入れる) 相手には届かない

rofuukun
質問者

お礼

なんか残念です

noname#242220
noname#242220
回答No.2

昨日のニュースで有りましたが、税関で没収される可能性が有ります。 中国で販売開始に成る迄送るのは辞めた方が最適。

rofuukun
質問者

お礼

中国も販売を開始すれば ...何とかいける感じですか? ちなみにどの会社で送ることが可能ですか  やっぱりEMSですか?

• ffo_on
回答No.1

可能であっても 安全であった試しがない 異常

rofuukun
質問者

お礼

いばらの道ですね....