• ベストアンサー

紅葉狩り2

奈良および滋賀県で高齢者でも行ける(段差等が少ない等々)紅葉狩りの場所でお勧めがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
8910toshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それぞれいい所みたいですね。場所(道順)の確認して見に行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Naomi1995
回答No.1

こんにちは! そろそろ紅葉の季節ですね~! 紅葉はカラーのコントラストが良いですよね。 下記のスポットなどはいかがでしょうか? ご参考までに!

参考URL:
http://koyo.walkerplus.com/list/ar0725/
8910toshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年の見頃は例年より早そうなので、チェックします。たまには親孝行もしとかないとね。 ありがとうございました。