• ベストアンサー

真性包茎手術で

ツートンカラーにならないオススメクリニックはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ツートンカラーになってしまったり傷跡が醜く残ってしまっても、きれいに手術し直してくれるところがあるのでお教えします。 もちろん他院でやったものでも、嫌な顔一つされることなくやってくれます。 っていうか、むしろ他院でやって失敗した人が駆け込み寺のようにしてここにくることが多いのだそうです。 ただ一つだけ問題が・・・それは場所が、尾張名古屋・・・ということです^^; 遠いですか?でも中には、できるだけ自宅から遠い医院でやった方が良いという人もおられるようですし。 そういう人は味噌カツ食いがてら、まったり宿泊治療するというのも案外オツかも? 名古屋メイルクリニックhttp://www.nagoya-male.jp/repair/ 質問者さんの真性包茎手術でツートンカラーにならないおススメクリニックってことでも、ここをプッシュしておきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

クリニックでやればツートンカラーにはならない?そんなことないなあ。 切開の仕方には、いろいろあってさ。 環状切開法や亀頭直下法、根部切開方(バックカット法)とかっていうやつ。 やる前に詳しく説明してくれないクリニックでやったらさあ、包帯取って見てみたらツートンカラーって、おい! クリニック行く前に、自分で手術法の種類を勉強してから行ったほうがいい。 俺はそれで失敗しました。 「環状切開法」でググってみてくれ。そんで詳しく他の切開法との違いを解説しているところを見てくれ。 あるいは、これらすべてのことを熟知している本物の専門クリニックでやったほうがいい。 「俺は○○クリニックでやりましたが、ツートンカラーにはならなかったものの、結構キズあとが目立つし、性感帯も。。。orz」という書き込みを目にしたことがある。

回答No.2

クリニック限定ってことなら挙げるとしたら形成外科や美容整形外科になります。 こういうとこなら機能的なことはもとより見た目のことまで考えて施術しますからツートンカラーに関してはまったく心配しなくて良いと思います。 でも中にはボッタクリでいい加減なことをやってる医者や格安の治療費で釣って追加料金を取る詐欺まがいのクリニックもあるので注意してね。 とにかく下調べはしっかりしてからクリニックを選びましょう。 用心に越したことはないからね。

回答No.1

クリニック・・・・・・そう、まさにクリニック(男性専門のクリニック)で探してください。 余った皮の切除は、総合病院の泌尿器科でもやってくれます。 ですが、泌尿器科でやると十中八九でツートンカラーになります。なぜなら、見た目は度外視ですから。 真性包茎なら保険が効くから安く済みますが、ツートンカラーになることを気にしているのなら病院ではなくクリニック一択になります。 え?知ってるからわざわざ「クリニック」と指定したんだって?こりゃ失礼しますたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 包茎手術のツートンカラー

    よく包茎手術でツートンカラーになる、と聞きますが、どういう状態なのでしょうか。 何となく想像はつくのですが、平常時もツートンカラーは分かるのでしょうか。それとも、臨戦態勢にはいるとツートンカラーになるのでしょうか。

  • 包茎のツートンカラー

    最近包茎手術をしました。 美容外科の医者の説明で 「ツートンカラーになるけど、半年~1年ぐらいで目立たなくなる」 と言われたので、「それなら別にいいかな」と納得して手術したのですが、包茎専門病院のサイトなどを見ているとツートンカラーは治らないし治すなら再手術が必要とあるのをよく見かけますが、実際はどうなんでしょうか? 「ツートンカラーは修正手術が必要」と書かれてるサイトもあるし、 「時間の経過と共に目立たなくなる」や「使い込めばピンクの部分が肌色になる」と書かれてるサイトもあります。 いったいどれが正しいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 包茎手術の跡

    女性の方に質問です。 私は40歳の♂です。二十台後半に包茎手術をしました。 しかし、誰がどう見てもツートンカラーの跡があります。バツで独身なんで再婚を考えている彼女がいます。付き合って3年なので、もちろん性交渉もあります。性交渉には、なんら問題なくいってます。 彼女に聞かれれば包茎手術の事は話すつもりです。 でも、知らない振りをしているのか、一切聞いてきません。この場合はこちらから話した方がいいのでしょうか?こんな事で破局ってことは考えられませんが 中々言い出しにくいです。 あと、包茎手術したなって男を見たことありますか? その際、男に聞いてみましたか?それとも男から手術したよって聞きましたか? くだらない質問で申し訳ありませんが、いい年こいて結構、悩んでおります。

  • 包茎手術のクリニック選びについて

    最近、色々なクリニックでの包茎手術のために「ツートンカラー」になったとか、 傷が陰茎の中央部にあり目立つという理由で、修正手術を希望する方が増えているという話を聞きます。 包茎の手術というものは一生の内に何回もしたくない。 身体的・精神的に治療を求めたのに、結果的により悩むようになってしまっては、意味がないと思います。 包茎手術を行うには適切なクリニック選びが必要ではないでしょうか?

  • 仮性包茎

    仮性包茎で手術するとツートンカラーになるって本当ですか?仮性包茎についていろいろな情報が流れていますが、実際のところ、手術しないで、完璧な露茎(皮がかぶるほどあまってない、被ってもも自然にもどる)の人はほとんどいないって本当ですか?

  • 真性包茎の手術

    私は真性包茎のため、手術を受けようと思ってる のですが、美容整形外科か泌尿器外科の病院のどちらで 受ければいいのか迷ってます。 第一に重視するのが仕上がりのよさです。 お金に糸目はつけません。 美容整形外科は仕上がりがよさそうな気もする のですが、高いしそれほど技術がすぐれてるわけではない と聞いた事があります。泌尿外科は美容整形より 雑のようなイメージがあって、どっちも不安です。 どなたか詳しい方教えて頂けませんでしょうか?

  • 真性包茎手術

    自分は真性包茎です。 手術しようか今悩んでいます。 手術するなら雑誌などに乗っている、 クリニックに行った方がいいのですか?

  • 真性包茎の手術を受けてきたのですが…

    真性包茎の手術を受けてきました。アフターケアが大事だと思うので質問させていただきます。 総合病院の泌尿器科での手術を受けました。現在手術日を含めて3日目になるのですが、昨日、つまり手術の翌日に包帯を外され、今は傷がむき出しの状態です。先生はこれで慣らしたほうが良いというのですが、ネットで調べると、手術後一週間は包帯はつけたまま、となっていることが多いです。また、先生曰く、シャワーも使い創部を洗ったほうがいいとのことで、昨日からペニスにシャワーも当てました。思ったほどの痛みはなかったのですが、これもよかったのでしょうか?ネットで調べて出てきた情報と先生の言っていることが違い、少し不安です。 ちなみに現在、出血というか、血の薄まったようなものや、膿のようなものがパンツにしみついていたりします。これも放置していていいのか不安です…。 また、傷跡は極力目立たないようにしたいので、これをしたら傷跡が残る、などのアドバイス、さらに、その他にも術後の注意点などがあれば、あわせてお聞きしたいです。

  • 真性包茎の手術料とはどれくらいでしょうか?

    自分は真性包茎です。 陰茎時にも勃起時にも全く皮が剥けません。 まだ高校生ですが、手術をうけたいと思っています。 ですので、手術料はどれくらい必要になるのか知りたいです。 また保険は適用されるのでしょうか? 本当に悩んでいるので、 回答お願い致します。

  • 真性包茎の手術について

    もし、真性包茎で手術する場合は、健康保険が適応されるのでしょうか? 乳幼児医療は受けれるのでしょうか?