• ベストアンサー

真性包茎手術で

ツートンカラーにならないオススメクリニックはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ツートンカラーになってしまったり傷跡が醜く残ってしまっても、きれいに手術し直してくれるところがあるのでお教えします。 もちろん他院でやったものでも、嫌な顔一つされることなくやってくれます。 っていうか、むしろ他院でやって失敗した人が駆け込み寺のようにしてここにくることが多いのだそうです。 ただ一つだけ問題が・・・それは場所が、尾張名古屋・・・ということです^^; 遠いですか?でも中には、できるだけ自宅から遠い医院でやった方が良いという人もおられるようですし。 そういう人は味噌カツ食いがてら、まったり宿泊治療するというのも案外オツかも? 名古屋メイルクリニックhttp://www.nagoya-male.jp/repair/ 質問者さんの真性包茎手術でツートンカラーにならないおススメクリニックってことでも、ここをプッシュしておきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

クリニックでやればツートンカラーにはならない?そんなことないなあ。 切開の仕方には、いろいろあってさ。 環状切開法や亀頭直下法、根部切開方(バックカット法)とかっていうやつ。 やる前に詳しく説明してくれないクリニックでやったらさあ、包帯取って見てみたらツートンカラーって、おい! クリニック行く前に、自分で手術法の種類を勉強してから行ったほうがいい。 俺はそれで失敗しました。 「環状切開法」でググってみてくれ。そんで詳しく他の切開法との違いを解説しているところを見てくれ。 あるいは、これらすべてのことを熟知している本物の専門クリニックでやったほうがいい。 「俺は○○クリニックでやりましたが、ツートンカラーにはならなかったものの、結構キズあとが目立つし、性感帯も。。。orz」という書き込みを目にしたことがある。

回答No.2

クリニック限定ってことなら挙げるとしたら形成外科や美容整形外科になります。 こういうとこなら機能的なことはもとより見た目のことまで考えて施術しますからツートンカラーに関してはまったく心配しなくて良いと思います。 でも中にはボッタクリでいい加減なことをやってる医者や格安の治療費で釣って追加料金を取る詐欺まがいのクリニックもあるので注意してね。 とにかく下調べはしっかりしてからクリニックを選びましょう。 用心に越したことはないからね。

回答No.1

クリニック・・・・・・そう、まさにクリニック(男性専門のクリニック)で探してください。 余った皮の切除は、総合病院の泌尿器科でもやってくれます。 ですが、泌尿器科でやると十中八九でツートンカラーになります。なぜなら、見た目は度外視ですから。 真性包茎なら保険が効くから安く済みますが、ツートンカラーになることを気にしているのなら病院ではなくクリニック一択になります。 え?知ってるからわざわざ「クリニック」と指定したんだって?こりゃ失礼しますたm(_ _)m