• ベストアンサー

永久不滅ポイントについて

先月9月の明細がおよそ274000円で永久不滅ポイントが通常43ポイント、ボーナス21ポイントとありました。 永久不滅ポイントは1000円につき1ポイントつくと思っているのですが、このポイント数は少なくはないでしょうか? 最低でも274ポイントがつくのではと思うのですが、何が間違っているのかわかりません。 1000円以下の買い物でも毎月合計金額でポイントが計算されるとサイトにもあったのでよくわからないでいます。 よろしかったら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.3

「永久不滅ポイント」のサイトはいろいろと有りますね。 https://www.google.co.jp/#q=%E6%B0%B8%E4%B9%85%E4%B8%8D%E6%BB%85%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88 何処の「永久不滅ポイント」なのか分らないし、また、サイトによつてもポイント付与のルールも有るでしょう。 ポイントカードとか、クレジツトカードが有るならば、そのカードの浦に問い合わせ先の記載がありますから、そこへといあわせましょう。 ------------------------ もし、「永久不滅ポイント」で代表的?にものに、セゾンカードですが、もし、セゾンカードであって、電話で問い合わせたいならば、下記に問い合わせ先せて下さい。 http://www.saisoncard.co.jp/qa/qa026.html

その他の回答 (2)

• asato87
回答No.2

夏のボーナスの支払いが入っているとか、利用総額は27万だけどリボルビング払いが入っていて、引落額は低いとか、ってことはないですか。 ショッピング利用だけですよね。キャッシングにはポイント付かないので。

回答No.1

どこのカードですか?  

Erika04080607
質問者

補足

カードはucです。