• ベストアンサー

電車内でのある女性の奇行

京○東北線での話です。 私はI駅から乗車して座ったところ、視線を感じました。 対面の座席にいた女性(面識なし、20代後半か?)が 私を見つめていました。 そして視線が合った直後、「やめてぇ!!」と叫んで 抱きついてきました。 私はもちろん、他の乗客もビックリしてこちらを注視。 私は正直怖かったのですが、何もできず。 その女性は私に抱きついたまま、私の顔をみながら うなづいていました。 やがてS駅に停車した途端、その女性は何事も無かった かのように降りて行きました。 一体、どのような女性だったのか? どういった行動であった と分析できるのか? 分かる方、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まあ普通ではないと思います。 被害がなかっだけ良かったと思えば。 今流行りの痴漢ビジネス、誰かと組んで痴漢に仕立て上げられたら真っ青ですから。

その他の回答 (6)

noname#224282
noname#224282
回答No.7

その瞬間を写真に撮られ、あとから調査報告書にまとめます。

• chiychiy
回答No.6

こんにちは 多分・・・ですが、痴漢にしたかったのではなく 抱き付きたかった?のだと思います。 いるみたいです。そういう人。 逆に言えば痴漢されたということです。 ある電車で友人が見かけた光景が、ドアの入り口付近に 立っていた高校生に覆いかぶさるように ピタッとくっついていた30歳くらいの女性が 不気味だったと言ってました。 その女性も無言で乗ってきて、ぎゅうぎゅうではないのに手すりに後ろ向きで本を 読んでいた高校生に身体(胸)をピタッとつけて 動けない様にしていたらしいです(-_-;) 2~3駅で何事もないような顔で降りて行ったらしいですが・・・。 気を付けたほうがいいですよ。

回答No.5

痴漢冤罪って話出てたけど判断するにはおかしくないか? 痴漢にさせたいなら何故抱きつく? 痴漢にさせたいなら叫ぶのは良いとして、少し距離をおいて「この人が!」って指をさすか、もしくは腕をつかんで「この人が!」だと思うのですが。 何故抱きつく? 抱きつく+うなずくだけでそれからは何も言わない ってことは、痴漢にさせるのが目的だったのか?疑問です。 ここはやはり「変な人だから」だと思うのですがどうでしょうか。

• yummyummy
回答No.3

専門医ではないので分からないですが、 何らかの精神病を患っている方なのでは…?

• IDii24
回答No.2

やめてぇ!!」ですからね。痴漢冤罪狙いのゆすりだと思いますよ。周りの反応が良くなかったのであきらめたのでは?

回答No.1

もしかしてだけど~もしかしてだけど~ そのままホテルに連れて行って欲しかったんじゃないの~~ まぁ冗談はさておきまさしく「奇行」ですからまともな神経では判断不能かと・・・ 痴女か・・・若しくはあなたが好みで抱きつくという思い出を残したかったとか・・・