• 締切済み

魚のパウチか缶詰めを教えて下さい

何時もお世話になっております。 家で保護している老猫の肝臓数値が悪くなり、ロイヤルカナンの肝臓サポートと、サイエンスダイエットldを食べています。 この猫は、前に飼われていた事があるようで、魚系のご飯を欲しがります。 お安い猫缶ではなく、素材的にも安心してあげられる物をと探しているのですが、なかなか良いと思える物に出会えずにおります。 先日も缶詰のリコールの話を聞いたばかりで、どうしたものか・・・と考えあぐねました。 この魚ご飯なら安心と思える物がありましたらお教えください。

みんなの回答

回答No.1

猫飼ってます。 楽天市場の快適ねこ生活という店舗の、 できたて ねこ缶というのをおすすめします。 http://item.rakuten.co.jp/hinoki/c/0000006800/ ウェットはこれをあげて、あとはロイヤルカナンをあげてます。