• 締切済み

SMAPの四輪車者稲垣吾朗

SMAPの四輪車者稲垣吾朗が過去に無実の女性を車でひいて大けがさせたというのは ほんとうですか?

みんなの回答

• alflex
回答No.4

よんりんしゃしゃ?

• bari_saku
回答No.3

あ、「歩行者は」ってことね。

• bari_saku
回答No.2

交通事故被害者は大抵無実かそれに近い(過失割合が小さい)と思うけど。

• kuma56
回答No.1

2001年に交通取り締まりの女性警察官に接触して現行犯逮捕されていますね。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E5%90%BE%E9%83%8E PS これくらいなら検索すりゃすぐわかるんじゃないのかねぇ・・・・