• 締切済み

SMAPの四輪車者稲垣吾朗

SMAPの四輪車者稲垣吾朗が過去に無実の女性を車でひいて大けがさせたというのは ほんとうですか?

みんなの回答

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.4

よんりんしゃしゃ?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

あ、「歩行者は」ってことね。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

交通事故被害者は大抵無実かそれに近い(過失割合が小さい)と思うけど。

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

2001年に交通取り締まりの女性警察官に接触して現行犯逮捕されていますね。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E5%90%BE%E9%83%8E PS これくらいなら検索すりゃすぐわかるんじゃないのかねぇ・・・・

関連するQ&A

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか?

    SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか? 10年前に無実の婦警さんを車で轢いた稲垣メンバー事件のときは 四輪者でしたが。

  • 稲垣吾郎さん

    SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

  • 稲垣君は..

    スマップの稲垣君が以前、自動車の人身事故を起こしてることは記憶に新しいですけど現在彼は車の運転をしてるのですか? 先日のスマスマの最後の方で来日してた歌手のナントカさんが日本でショッピングをしたとかいう話になったとき稲垣君が「僕が案内しますよ~」と言いながら車を運転する格好をしてました。 その発言は君が言うのはNGじゃないのって一瞬思ったんですけど..

  • SMAP

    ある掲示板で『SMAPはみんな辞めたがっている』と書いてあったのですが、本当ですか?また『SMAPは稲垣が売れるために結成されたが、他のメンバーのほうが売れてしまった』とあります。本当ですか?お願いします。

  • SMAPの稲垣吾郎はビジネスオネエなのでしょうか?

    SMAP稲垣吾郎「ヒロくんは持ちネタ」 ビジネスオネエを認める ▼SMAP解散騒動から1ヶ月、稲垣吾郎がヒロくんとの関係を暴露 僕とヒロくん(高野公志さん)とは仕事の打ち合わせ以外で一度もあったこともない。 自分がそもそも、ビジネスオネエに手を染めるきっかけになったのは SMAP解散が発端である。SMAP解散を言い出したのは中居くんなんだけど それに香取くんも同調して、いざSMAPが解散になった時 なんの華もない僕にテレビの仕事が来るのか心配していた。 そんな時に、あるテレビ局の人から「ビジネスオネエをやってみないか?」と誘われた。 ヒロくんとの関係も何回かこの人と放送作家を交えて会っただけで 同棲していたことは一度もない。 ▼なぜ今、ビジネスオネエだと暴露するのか? そもそもヒロくんネタはSMAPが独立することを前提に放送作家さんが 考えたネタ。独立しないと決まった現在はこのネタはもはや無用になった。 それにテレビの視聴者さんを騙してるのも悪いと思ってるし。 ▼菅野美穂との熱愛騒動から10年経ちましたが・・・ 正直言って、昔僕も恋愛スキャンダルがあったので ファンの方が僕のことをオネエであると思ってるのが不思議。 それだけテレビを見ている人は疑うことを知らないんだろうね。

  • 11/1のSMAP×SMAP特別編。。。

    11/1のSMAP×SMAP特別編は 稲垣吾郎の特別編だったと思うのですが 見ていないので、他のメンバーも出てたのか教えて下さい

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • SMAP

    友達からのメ-ルに頭をかかえてます。分かる方教えて下さい。 SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし、稲垣はうまく踊れずいつもメンバーとケンカしていました。ある日、稲垣がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが事前に分かったらしく週間ポストにはさんでメモを残していました。『尻尾はつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだ事はしかたない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが初めの一歩だ!』どうやら犯人はSMAPメンバーの誰からしい。さぁ、わかるかな?

  • 稲垣吾郎さん

    何年か前にsmapの稲垣吾郎さんは なぜ逮捕されたのですか? 5か月もなぜ謹慎していたんですか? それとその時の状況がわかるものが あるならそれも教えてください。