• 締切済み

アラサー限定、好きな女性芸能人

アラサー男女に聞きますが、芸能人としてだけでなく、女としても好きな女性芸能人ベスト5教えて下さい。 順位付けはしてもしなくてもいいですが、5人挙げられる人のみ答えて下さい。 ちなみに自分は 北川景子 マギー 有村架純 佐々木希 桐谷美玲 ですね。

みんなの回答

• jewelaqua
回答No.1

27歳(今年28歳になる人と同じ)ですが、 25過ぎたらアラサーかな?と思い、書き込ませて頂きますね! ドラマやcmにも出て居るアナウンサーも含まれれば、 1位 皆藤愛子ちゃん(フジテレビ 元?アナウンサー) 顔も服も可愛くて、笑顔になった時の歯が綺麗で、清潔感が有り、癒されます♪ 2位 井上真央ちゃん(女優) 顔が可愛くて、髪がサラサラで憧れます! ドラマの印象も有り、一途で真っ直ぐな感じがする所も好きです! 3位 滝本美織ちゃん(女優) ショートカットで、見た目はボーイッシュな感じなのに、 女の子らしくて、優しい雰囲気が有り、笑顔が、とても素敵です! 4位 渡辺麻友ちゃん(AKB48) 白い衣装が、とても似合う子で、少女漫画の世界から そのまま飛び出してきた様な可愛らしさが有ります。 5位 深田恭子ちゃん(女優?グラドル?) 顔交換して欲しい位、綺麗だからです! 遠くを見つめる所とかも、凛として居て、 本当に憧れます! 顔は性格が出ると思うので、性格も良さそうな気がしたのも理由の一つです! 余談ですし、5位以内には入りませんが、御質問主様とも同じで、 佐々木希ちゃんと、有村架純ちゃん、好きです♪ 美人で可愛くて、優しそうなので(^_^) 名前以外に、余計な事書き込んじゃって、 すみません(>_<) 長文、大変失礼致しました!

keyi811
質問者

お礼

回答どうもです。 アラ○○は何十五歳~何十四歳ですよ。 愛ちゃんはアナウンサーじゃないし、アナウンサーだったらフリーでも対象外です。それから、深キョンは俺も好きです。