• 締切済み

アラサー限定、好きな女性芸能人

アラサー男女に聞きますが、芸能人としてだけでなく、女としても好きな女性芸能人ベスト5教えて下さい。 順位付けはしてもしなくてもいいですが、5人挙げられる人のみ答えて下さい。 ちなみに自分は 北川景子 マギー 有村架純 佐々木希 桐谷美玲 ですね。

みんなの回答

  • jewelaqua
  • ベストアンサー率45% (49/108)
回答No.1

27歳(今年28歳になる人と同じ)ですが、 25過ぎたらアラサーかな?と思い、書き込ませて頂きますね! ドラマやcmにも出て居るアナウンサーも含まれれば、 1位 皆藤愛子ちゃん(フジテレビ 元?アナウンサー) 顔も服も可愛くて、笑顔になった時の歯が綺麗で、清潔感が有り、癒されます♪ 2位 井上真央ちゃん(女優) 顔が可愛くて、髪がサラサラで憧れます! ドラマの印象も有り、一途で真っ直ぐな感じがする所も好きです! 3位 滝本美織ちゃん(女優) ショートカットで、見た目はボーイッシュな感じなのに、 女の子らしくて、優しい雰囲気が有り、笑顔が、とても素敵です! 4位 渡辺麻友ちゃん(AKB48) 白い衣装が、とても似合う子で、少女漫画の世界から そのまま飛び出してきた様な可愛らしさが有ります。 5位 深田恭子ちゃん(女優?グラドル?) 顔交換して欲しい位、綺麗だからです! 遠くを見つめる所とかも、凛として居て、 本当に憧れます! 顔は性格が出ると思うので、性格も良さそうな気がしたのも理由の一つです! 余談ですし、5位以内には入りませんが、御質問主様とも同じで、 佐々木希ちゃんと、有村架純ちゃん、好きです♪ 美人で可愛くて、優しそうなので(^_^) 名前以外に、余計な事書き込んじゃって、 すみません(>_<) 長文、大変失礼致しました!

keyi811
質問者

お礼

回答どうもです。 アラ○○は何十五歳~何十四歳ですよ。 愛ちゃんはアナウンサーじゃないし、アナウンサーだったらフリーでも対象外です。それから、深キョンは俺も好きです。

関連するQ&A

  • 可愛い・美人ベスト5

    可愛い・美人な芸能人ベスト5を順位付はしてもしなくてもいいので、性別・年代を書いて教えて下さい。 特にアラサーさんからの回答待っています。 ちなみに自分(男・ 30代前半)は 可愛い 夏帆 小島瑠璃子 マギー 山本彩 桐谷美玲 美人 松下奈緒 北川景子 長澤まさみ 吉瀬美智子 釈由美子 ですかね。

  • 桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください

    桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください。 3人ともなんとなく似ていて… モンテクリスト伯のドラマを見ていて、桐谷美玲?と思ったら山本美月で、 あれ? 死神くんは有村架純?と思ったら桐谷美玲で… 顔以外で演技面など何か特徴があったら教えてください! アウトデラックスを見て、ネガティブな姉がいるのが有村架純というのは分かっています。。 死神くんの演技で何となく元気なのが桐谷美玲ですかね… 昔、坂井真紀、酒井美紀、水野真紀、水野美紀の違いは?って思いましたが4人とも顔もキャラも違うので分かりました。 まあ30代後半ですので… 頭がごちゃごちゃです!!

  • どちらが可愛いですか?

    北川景子と佐々木希はどちらが可愛いですか?

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 好みの女性はどちらですか?

    私のイメージなので異なると思いますが… 綾瀬はるか、小倉優子、有村架純、 などふんわりした女性。 北川景子、栗山千明、米倉涼子などかっこいい女性外見だけだとどちらのような人がタイプですか?

  • 佐々木希

    今現在、最強に可愛いのは、 佐々木希だと思いませんか。 北川景子も結構可愛いですけど。 思わないという人は、 誰なのか教えて下さい。 あと男性か女性かも教えて下さい。

  • 皆さんは外見がいいことにどう思いますか。

    皆さんは外見がいいことにどう思いますか。 私は中学生です。 わたしは、かわいい、きれいな人をみたら こんな人もいるんだなぁ。とか、こんな人は幸せだろうなとか思います。 私は、芸能人の佐々木希さんに似ていると言われます。 たまに北川景子さんにも似ていると言われます。 そのおかげで、同級生にはかわいい、後輩には美人、キレイと言ってもらえます。 すごくうれしいことなのに、うれしくないんです。 なんだかいやな気分になってしまうんです。 たぶん、自分の顔を自分で分析できていないからというのもあると思うんです。 モデルさんになったら?とか都会に行ったらスカウトされるよ。 とか言われると、友達に対して口数が少なくなってしまいます。 自分では分からないけど、なぜかその友達に対して腹が立ってしまうんです。 男子の前でかわいいと言われると、恥ずかしくてたまりません。 女子って思ってなくてもほめるときってあるじゃないですか。 だから、かわいいっていうのも嘘なんじゃないかって思います。 すごくひねくれてます。 こんな気持ちをなくしたいです。 そのために、まず自分の顔を分析しようと思います 外見をほめられたときの対応。 外見をほめられたときの心の持ち方。 それと、佐々木希さんと北川景子さんの顔の特徴を教えてください。 ホントに困ってます。回答お願いします。

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • 芸能人、モデルはなんであんなに細いの!?

    芸能人って本当に細いですよね。 そりゃ芸能人だもん、って思うけど凄いと思います。 中には生まれつきの体質で細いひともいると思いますが、痩せたひとはどうやってあんなに痩せたのでしょうか。佐々木希とか宮崎あおいとか戸田恵梨香、北川景子、ほしのあき、菜々緒その他もろもろ、プロフィールとか見ると凄い体重が載ってます。168の43とか170/48,163/38,164/47とか…。中には多少サバ読んでるかもしれないけど、テレビで見てあれだけ細いと実物はやばい気がします。少女時代などもどうしてあんなに美脚なんでしょうか。 また彼女達は健康なのかも気になります。睡眠時間はきちんととれてるのか、女性として毎月生理はきてるのか。あんなに痩せてると健康じゃないような気もします。モデル並の体重になると生理は止まりそうですが実際どうですか? 雑誌を見て彼女達のように痩せたいと憧れてしまいます。 なんであんなに細いの!? くだらない質問ごめんなさい本当に

  • 若い男子の好きな女性芸能人

    私の高3の息子がyoutubeでプロ野球選手の一番好きな女性芸能人は誰か?という動画を見てて 「ガッキーが一番なの?ちょっと分からないなぁ…」と言ってました。 No.1は新垣結衣ちゃんで同率1位に有村架純ちゃんや3位に広瀬すずちゃんで9位に福岡出身の女優今田美桜ちゃんがランクインしてましたが、息子は共感できなかったみたいで他にも 「辛うじて理解できるのは深キョンと長澤まさみさんくらいかな。石原さとみとか本田翼とか新木優子ってそんなにいいかなぁ?」とかなり懐疑的みたいで 誰がいいの?と息子に聞いてみたら 俳優草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんとこれまたタレントの橋本マナミさんとアラサーでスタイル抜群でお色気ムンムンな二人を挙げていました。 多分、息子の好みが女優やモデルの可愛らしい子よりもタレントさんやグラビアアイドルでフェロモン系が好きなのがあると思いますけど やはり、世の中の男子も野球選手と同じようにガッキーとか広瀬すずちゃんとか有村架純ちゃんみたいな清純派が好きなんでしょうか? また、息子みたいに若いのにフェロモンムンムンなアラサーのお姉さんが好きなのは少数派ですか?