同級生との再会、関係を持ってしまった悩み

このQ&Aのポイント
  • 中学時代の好きだった人との再会で関係を持ってしまい、後悔しています。彼のことが頭から離れず、どうしたらいいか悩んでいます。
  • 彼からの連絡をきっかけに、長い間好きだった人と再会し、関係を持ってしまいました。現在は彼とは付き合っていませんが、彼のことが忘れられず悩んでいます。
  • 好きだった人との再会で関係を持ってしまい、後悔と戸惑いの中で悩んでいます。距離が遠く、彼の本心が知りたいけれど、どう接触するか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

同級生と関係を持ちました

今すごく悩んでいます。長文です。 中学時代に好きだった人と十数年ぶりに会い、その日関係をもってしまいました。 ことの発端は数ヵ月前に、SNSを通じて彼から連絡があったことからです。 そこから連絡先を交換し、毎日連絡を取り合うようになりました。今私と彼は住んでいる所が離れているのですが私が出張でたまたま彼の住む所に行くことになり、その時に夜景の素敵な所に連れて行ってもらえることになったのです。はじめは緊張してぎこちなかったのですが、夜景をみたあと、レストランを予約しておいてくれていたのでそちらに向かう頃には、中学時代の時のような仲のいい二人に戻っていました。 二件目では、え?これってもしかして私に気があるんじゃ!って勘違いしてしまいそうなことまで言われました。 多分舞い上がってしまったんです。昔好きだった人とまさかこうやって飲むことになって、幸せすぎて。 話に夢中になりすぎて、彼が終電を逃してしまい、私から自分のホテルに誘いました。次の日が早いということを知っていたし、タクシーで帰るには距離が遠かったので。 で、部屋に行ってお風呂入って深夜だったのですぐにベッドに入りました。すると彼の腕が私の腰に!びっくりしてドキドキして頭が真っ白になりながらもそのまま会話をしていたんですが、不意に抱きよせられて、そこからは流れるままに・・・ という感じです。終わってからもずっと私の体をいたわってくれてすごく幸せでした。 次の日別れたあとにすぐ連絡がきて、次はあの店行こうとかすごく楽しかったとか言ってくれました。 でも付き合うとか好きとか言われた訳ではありません。実際私も再会するまでは昔の好きだった人ってかんじで、恋愛的な目では見ていませんでした。でも会って今の彼と色んな話をして、純粋にいいな素敵な人だなって思いました。しばらく好きな人がいなかったので人を好きな気持ちとかもよくわからなくて・・でも付き合ってない段階でしてしまったことをすごく後悔しています。すんでる場所が遠すぎて、気軽には会いにいけません。でも、彼のことが頭から離れなくなってしまってしんどいです。私をどう思っているのか聞きたいけど、ただの遊びとか実は彼女がいるって言われたら同級生なだけに気まずすぎます。このまま彼とは会わずに連絡も断って忘れる努力をするべきか、当たって砕けてみるべきか、どうしたらいいのでしょう。 当たって砕けるにしても、とても大事な話なので実際に会って話したいけど、遠方な為次会いにいけるのは2ヶ月くらい先になりそうです。間をあけるくらいなら電話でさっさと話つけた方がいいと思いますか?? 長くなってしまい申し訳ありませんm(__)mどうか私にアドバイスをください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

素直に質問に書いてある通りの今の気持ちを伝えてみてはいかがですか? 初日に寝てしまったけど貴方に対する気持ちは本当だと。 真剣に訴えてダメだったら仕方ないんじゃん? あとひとつ忠告、自らの意思でホテルに行ったのに、彼に対して遊びだったのかという貴女の考え方は間違ってます。 むしろ彼は貴女に恥をかかせない為に男としての義務を果たしたのです。 彼の方が貴女のこと遊び人だと思ってることでしょうね。

sara3210
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼に電話して想いをぶつけましたが、彼は自由の身であるうちにたくさん遊びたかったということが判明しました。 そして私はただの友達だそうです。一瞬にして彼が気持ち悪くなりました。 自分の価値観を押し付けるのもいけませんが、やはり私はただの友達とはできませんから。。 今気持ち悪くなっただけに付き合ってほしいと先走って言ってしまったことに後悔してます。 むしろ彼は私に恥をかかせないために男としての義務をはたしたという所にそういう考え方もあるんだと気づかされましたのでベストアンサーに選ばせてもらいました。 結果として彼はやる気まんまんだったわけですが今後の参考にさせていただきます! というよりもう二度とこんなヘマは打たないように精進します(^^;

その他の回答 (4)

noname#209018
noname#209018
回答No.5

かなり悩まれているようですね。 わたしも過去に同じような経験をしただけに、 回答させていただきます。 わたしの場合も同級生で、10年間大好きで、 その間に3回告白しましたが、 幼なじみとしていい友達としか見られない と言われ、実りませんでしたが、 お互いによき相談相手でいました。 高校の時、その彼の悩みに乗っているときに 彼にキスをされました。 当時わたしもネンネだったので、 好きでもない人にキスはしないだろうと思い、 2年ぐらいセックス直前までの関係が何度か続きましたが、 結局友達以上にはなれませんでした。 お互いに結婚してからは、連絡をしなくなりましたが、 一年に一度ぐらいお互いの近況報告などをしています。 今でも一番心に残ってる人です。 一生残ると思います。 同級生でも気持ちを伝えても うちらは気まずくなりませんでしたよ。 わたしがセフレのような関係が辛く、でも好きだから 触れていたいという過去は本当に辛かった。 男は基本的に嫌いでなければセックスできます。 わたしが聞いたときは、セフレとは思わない。 好きだけど愛してはいない。いい幼なじみで、俺の理解者だと 思ってる。と言われました。 残念な結果になるかもしれませんが、わたしらは 普通の友達に戻っています。 でも温度差がありすぎると友達として付き合うのも難しいと 思います。 とりあえずはモヤモヤした気持ちを聞いてみては? 2ヶ月待ったって何も変わりませんよ。 頑張ってください。

sara3210
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。モヤモヤした気持ちを彼にぶつけた所、見事玉砕しました。頭で分かっていても実際に彼の口から聞くと、なぜだかドン引きした自分がいます。 きっと私は回答者様のように彼を愛してはいなかったんだと思います。彼に夢をみすぎていたのかも。 なんだか恥ずかしいです。好きという気持ちを履き違えていました。

回答No.4

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 彼は中学時代から、あなたが自分に好意を持っている事に気がついていたのかもしれませんね。それで連絡を取ったり会いたくなったのではないでしょうか。 そして実際にお会いした中で、やはりあなたが自分に好意があるようなので、気があるような事を言ったりしたのでは、とも感じました。 彼とお付き合いをする前に関係を持ってしまった事を後悔されているようですが、あなたは彼の事が好きなのだから、彼を拒むのは難しかったでしょうし、致し方の無い面もございます。 ただ、その中で 彼が特別にあなたの事を好きなのかどうか。彼女さんがいるのか・・・。 現状で判断する事は難しいのですが、友達以上だと思っている事は確かだと見受けられますので、無理やり忘れる努力をするよりは、思い切って告白したり、距離を縮める努力をしてみても良いのではないでしょうか? 中学の時あなたの事気になってたんだとか、中学の時私の事どう思ってた?など、昔の話を絡めて少しずつ彼の気持ちを確かめてみれば、聞きやすい状況があると思います。 少しでもお役にたてば幸いです。

sara3210
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼に想いをぶつけたところ、友達としか思っていなかったと言われたました。なんだか逆に引いてしまいました。 私はただの友達とそんなことはできないので。 ショックを受けることもなく彼の人間性に嫌悪感がわきました。こんな人に付き合ってほしいと言った自分が恥ずかしいです。失恋したはずなのにこれは・・一夜の過ちに酔っていただけなのかもしれません。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.2

第三者としてはどちらも軽率だと思う。予想としてはあなたが傷つくような結果が考えられる。どちらにも責任があるから彼を責めるのは片手落ち。彼に誠意(まさか既婚ではないでしょうね。こういう場合彼の誠意とは将来あなたと家庭を持つということを意味する!)を確認することは必要かもしれない。でも・・・

sara3210
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。彼に言いました。本当にうかつでした。今はなぜあんな男に大事な体を許してしまったのかと後悔しています。消し去りたい過去が出来てしまいました。昔好きだった人ということでフィルターがかかっていたのか、その人の本質を見抜くことができませんでした。彼は既婚者ではありませんが恐らく彼女がいるように思います。今のうちに色んな子と遊んでおきたかったそうです。自分も悪いけれど彼には本当にがっかりしました。

回答No.1

ちょっと軽率な行動してしまいましたね。 それを先延ばしにして後悔したくないのなら早く対処した方が良いでしょう。 その前にあなたに覚悟があるかです。 どういう事を言われても覚悟しておかないと身がもたないですよ。 付き合ったとしても遠方ですからコミュニケーションはマメにしないとこの先もしんどいと思います。 本当は会ってお話するのが良いですが skypeとかで顔見ながらでもお話は出来ますよ。

sara3210
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。早速彼に電話で話しました。覚悟は決めて電話したのでショックは何もなく、むしろ嫌いになってしまいました。中学時代のいい思い出にとどめておけばよかった・・ですがこんな男にこの先振り回されずにすんでよかったです。時間を無駄にすることなくすぐに絶ちきれたので。好きだった人は好きだった人で、今の自分はきっとタイムスリップでもしてたのでしょうね。なんだかいい大人が恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • 昔の同級生のことをいつまでも言う人

    例えば中学時代の「誰々と誰々結婚したってよ」みたいな話を聞くことがあるのですが、そりゃあ名前は知っているけど別に仲良かったわけでもないし、そもそも最後に会って10年以上過ぎて今何しているとか全く知らないですし、「だから何?」というレベルです。 当然連絡先も知らないです。 なんとなく顔は覚えているので (とはいっても中学時代の顔) 見たら「おお!」となるかもしれないですが、なんか別にどうでもいいとも感じます。 昔の同級生ってそんなに大事ですか?

  • 変わらない同級生

    私は中学のときいじめを受けました。ずっと黙って耐えていました。 しかし今では結婚し、子供にも恵まれました。 しかし今は地元で暮らしていますので同級生に会うことがあります。 意地悪していた人は性格がまったく変わってないのです。 いつまで中学時代の栄光を引きずっているんだろうと思います。 もちろん私は関わりたくないので無視しますが相手はじーっと見ていたり、人によればあいつのくせにみたいなことを言われます。 同窓会にも誘われますが、断ります。そうすると誘ったのに失礼だと悪口を言われ。 独身の時は私が彼氏が出来たりすると意地悪を言われたりでその人からすると見下していたいんだな、昔のままのその人にとってだめな私でいて欲しいんだなと感じたことがあります。 もう関わりたくないし、過去の様に対応されたくないんです。 どうすればよいかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 中学の同級生

    先の人と質問の主旨がちょっとかぶってしまうのですが、中学時代の同級生に好意を持たれて悩んでいます。 お互い、地元にずっと住んでいるのですが中学卒業後は進学先も違い、会う事はおろか連絡する事もなくそのままになってました(中学時代は、単なる同じクラスの子って感じで恋愛感情なんてありませんでした)。4年前に朝、偶然通勤電車で10年ぶりに再会し、話も弾んでその時にメアドのやり取りしました。彼は立派になってて、私もまんざらな気持ちでしたし、遊びにも誘われたのですが、その頃は私に彼氏がいたので断っていました。それからあまり連絡もせずそのままに。 それから4年経った今年の春にまた駅で再会しました。 懐かしさや偶然にビックリしたのと、今はお互いにフリーなのもあって頻繁にメールや電話のやり取りするようになりました。 最近は会う事も度々です。今はどっちかといえば、相手がかなり積極的です。 まだ付き合うって段階では無いとは思いますが…悩んでいます。 彼の事はタイプだし、話も盛り上がるし、一緒にいると楽しいのですが、地元の中学時代の同級生と付き合うって安易な感じがして、心につかえを感じています。 相手もおそらく彼女になるような人が今はおらず、フリーなので一緒にいようかなって感じなんでしょうね。 まだ10代,20代ならそれもいいのですが、お互い今年で30になります。あまり安易な気持ちで同級生に手を出すべきでないのかな…???と、悩んでます。これが全くタイプな人でないなら良いのですが、そうでは無いし、全くやり取りが無くなればおそらく未練が残る気もしています。 また去年の春、前の彼氏と別れて、私にはオトコを見る目がないんじゃないかと自信を失っているので、この同級生と果たして付き合っても大丈夫かなぁとも思うのです。 みなさんのご意見をどうぞよろしくお願いします。

  • 同級生に誘われました

    先日ある意外な人から飲みに行こうと誘われました。 中学の時の同級生でほとんど話したことがなく、かなりのモテ男くんでした。 snsだけで繋がっていてダイレクトメールが来て二人で飲みに行こうよと連絡がきたんです。 久しぶりに会うからと思いお誘いを受けて飲みに行きました。 地元話で盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました。 それで二次会でカラオケに行ったのですが、そこでキスをされました。 次の日にまた飲みに行こうねと連絡がありました。 同級生は結局下心があって連絡してきたのでしょうか? ちなみに同級生は既婚者で子供もいます。 話しているときに、奥さんも子供もかけがえのない存在だと言っていました。 その時にあーこの人はとても誠実な人なんだなぁと思った矢先に向こうからキスをされたんです。 なんか矛盾してると思いませんか? 次にまた会うときは体の関係を求められそうな気がします。 私は同級生の意図がよく分かりません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんがみなさん回答をよろしくお願いいたします。 本当に困っています。

  • 同級生に手紙を出すとき・・・

    こんばんは。 今私は大学4年生です。 来年から就職の関係で地元を離れることになり、それまでに会いたい人がいます。しかし、その人(女性)とは小学生以来会ってなく、学区の関係で中学校は別々になり今に至っています。その当時は学校で話をするぐらいで今みたいに携帯電話もないため、今は彼女の住所しかわかっていません(卒アルから)。 違う中学に行った友達とも連絡を取っていないので、そこで「そっちの中学に行った○○君はどこにいるかわかる?」という内容のハガキを送り、コンタクトをとってみたいと思っています。 しかし、昔と同じ場所に今彼女が住んでいるかわかりません。 彼女の自宅にはがきを出した場合、私は不審に思われるでしょうか?また、彼女にとって迷惑でしょうか?

  • 好きな人との関係を進展するには…

    現在20歳ですが… 未だに中学の同級生のことが好きです。 中学時代、 3年間同じクラスで仲良くしていて ほんとくだらない争いや話をしたり 毎日くだらないメールばっかりしていたり まあくだらないことをし合う関係だったんですけど… やっぱずっと好きでした。 中学の時は付き合ってるんじゃないかと噂がたつほどでした。 お互い好意はあったため、付き合うかという 話になったときもあったんですが中学生でしたし、 付き合うということがまだ恥ずかしいと思ってしまいそのままでした。 高校時代は 違う高校に通っていたので連絡も途絶えました。 また、お互い違う人とお付き合いもしました。 彼に彼女ができたのは風の噂で聞きました。 高校時代は遊ぶことも連絡をすることもありませんでした。 社会人になり 中学の同窓会的な集まりのときに再会し やっぱりまだ好きなのかも…と気づいてしまいました。 中学のときと変わらずくだらない話をしてますが… 社会人3年目になった今も たまに中学の時のイツメンと遊びます。 彼ももちろんいます。 毎回、私と彼に付き合ってもいないのに お前ら結婚しちゃえば??とかまわりに言われます。 しかし、進展なしです。 好きな芸能人や歌などほとんど被ります。 やっぱ運命のひとなんじゃないかと。 でもくだらないことばっかをしあっているので 私から素直な気持ちを言うのはだいぶ勇気がいります。 彼から言ってくれればうれしいんですけど。 私達、これから恋愛関係のほうに進展はできますか?? 勇気をだして私から言えばいいのかもしれませんが ほんと勇気がでません。 断られたら、いまのくだらないこと言いあえる仲じゃ なくなっちゃうかもしれないし。 長くなりましたが、 彼との関係を進展させるためにはどうしたらいいでしょうか。 やはりこのまま友達のほうがいいのですか。 彼から好意を伝えてもらうにはどうしたらいいでしょうか。 解答おねがいします。

  • 昔の同級生を思い出すこと

    何故か、夢で2人の同級生が出てきました。 1人は中学時代に実際に仲良かった人 (とはいえ大人になってからは一切連絡していませんが) もう1人は小中学校同じだったけどほとんど喋ったことがなくて、夢の中で何故かデートしていて「小学生の時ほとんど喋ったことなかったよね」みたいなことを言っていました。 (あーあ、もっと仲良くしておけば)みたいな未練なのでしょうか?

  • 同級生の彼に対して悩んでいます

    最近付き合い始めた彼がいます。 中学の同級生でお互い二十代半ばです。 その彼に、自分の学生時代を知られるのが怖くて今悩んでいます。 彼とは数か月前仕事関係で知り合い、付き合って欲しいと告白されお付き合いが始まりました。 まだ数回しかデートをしていませんが、優しくていい人です。 これからもっと彼のことを好きになって楽しくお付き合いできたらいいな・・・と考えています。 でも、一つだけ気になっているのが自分の学生時代を彼が知ってしまったらどうしようということです。 私は小・中・高と目立たなくて大人しい、加えて運動音痴な所謂暗い女子でした。 大人しいグループに入っていて当時は声は小さいし自分の意思表示も上手くできず、体育大会とか運動関係の行事ではいつもオドオドしていた記憶があります。 同級生、特に男子からすれば「あいつダサいし暗いなー!変な女」と思われていたと思います。学生時代にはあまりいい思い出がありません。 大学に進学し、県外で生活するようになって心機一転しオシャレを勉強してファッションに気をつかうようになりました。 また男の人女の人関係なく普通に接することができるようにバイトをしたり、寮で集団生活に挑戦したりして人間関係がちゃんと築けるよう努力しました。 その結果自分でも少し変われたと思いますし、 昔のことは忘れかけていました。 でも今、地元にUターン就職し同級生の彼ができて昔の嫌な自分を思い出してしまいました。 彼に私のこと覚えてる?と聞きましたが「全然覚えてない!そんなの知らずに一目惚れしてしまった」と笑っていました。 彼は今何も気にしていないと思いますが今後彼の男友達に暗かった私のことを聞いて、 そんな暗い女だったのか、告白して失敗だった!とか思われるかな・・・?等考えるととても悲しいです。 卒業アルバムも見てほしくないと思ってしまいます。 自分では努力して変われたと思っていたけれど、こんな事を気にしてるなんて結局自分の根元は一緒だったと思うと情けないです。 どうしたらこの不安がなくなるでしょうか?? 今までの彼は昔の私を知らない人ばかりだったので悩みませんでした。 彼を信じて今の気持ちを話そうかとも思いますが、付き合いだしてそんなに日が経ってないので引かれるかもしれないと思うと勇気が出ません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 嫌な同級生が既婚

    小学校、中学校の同級生で嫌な同級生Aがいました。 小学校時代は時々遊んでお互いの家へいったことがあります。 私の親とAの親が仲良かったです。 中学時代はあまり仲良くはありませんでしたが親しい人の友達の友達にその人がいました。 こちらを見下したかんじでよくその人から暗いと言われていて何かにつけて私のことをケチをつけたり貶していました。 気に入らない人は貶して否定する様子。 中学時代いじめにあってたのですがそれに加担する人でした。 別々の高校に進学したため、中学以降は疎遠になりました。 高校時代地元で遭遇した以降は会っていません。 最近別の中学時代の同級生Bと連絡をとることがあり聞いた話によるとここ数年以内に結婚したそうです。 私には結婚の報告はなかったです(疎遠だからだと思います。普段付き合いないのに結婚報告だけされても微妙ですが笑) 連絡をとっているBは嫌な同級生Aの特定の仲良しグループの一人でたまにグループで集まる時に会っていたり、Aの結婚式にも参加したそうです。 20代の頃、BのSNSにAが映っていたのですがAは全く中学生の時から風貌が変わっていません。 黒髪で地味目なショートカット、太っている、ノーメイク、ボーイッシュ(女性らしさを感じない) 服装地味・・全然おしゃれになっていない 小学校、中学校の時の特定のグループを結婚式に呼んでいたそうですが高校や大学の友達は来ていなかったそうです。 友達も小学時代の幼馴染とばかりつるんできて高校以降の友達がいないそうです。 太っていて地味なショートカット、服装、風貌、ノーメイク・・女性らしさはなく男っぽい見た目・・子供の時の友達しかいない、(昔は友達多いと自慢してたが幼馴染以外友達ができていない。コミュニケーションに難ありだと思います)不細工、性格悪いのになぜ結婚できたんでしょうか。 小学校~中学の時は男子から嫌われていてモテなかったです。デブなど陰口たたかれてました。 Aは小学校時代私に太いって言われたことを今だに根に持っているそうで聞いてがっかりしました。たしかに当時太っていましたが私はそんな失礼なこと言っていません。 Aは大学は、理系の学部→官公庁の医療職に就職したそうです。 理系は男性が多いから男友達や彼氏は作りやすいだろうし、官公庁も職場恋愛が多い業界だから環境的なものもあるかもしれません。 結婚相手がどんな男性なのか、どこで知り合ったかなど詳しいことは知りませんが・・ 容姿も良くない、話も面白いわけでもない、感じも良くない、おしゃれでもない・・どう考えても魅力的な女性だと思わないのに なぜ30前か30くらいのいい年齢でちゃっかり結婚できてるんでしょうか。 私は今、失業中で彼氏はいるけど結婚の話が出ていなくて将来に不安を抱えています。 いつ結婚できるか心配です。 最近Bと連絡とりだしてしばらく忘れていたAを思い出してしまい不愉快になっています。 Aから勝手にインスタをフォローされたんですがブロックしました。 こちらはフォローしていません。 Aのフォロワーは、数人しかいなくて中学時代の仲良しグループの1人が入っていましたがその人はAをフォローしていません。 フェイスブックも友達から外しブロックしました。 普段接点のない中学以降付き合いのない過去の人間に不快感を抱いても無駄かもしれないがなんかやるせない気持ちになります。

  • 会いたくない昔の同級生。

    同じ職場の違う部署に、中学時代の同級生Sちゃんがいます。 中学生の時は仲が良くて、共通の友人も何人かいました。 現在は部署が違うので遊びに行ったりすることはありませんが、それでも出入口で会ったときに挨拶したり少し話したりはします。 今日Sちゃんからメールが来ました。 同じく中学時代の同級生Iちゃんが、今実家に帰ってきてるらしいから来週3人でご飯食べに行かない?と言うものでした。 実は私、Iちゃんがあまり好きではありません。 昔はそれなりに仲が良く遊んではいたのですが、自分は動かずに人任せにする部分に疲れて会わなくなりました。 「カラオケ行きたいな。」「また遊びに行こうね。連絡してね。」など自分から言い出すのに、絶対に自分から誘いません。 嫌がられてるのかなと思いましたが、私や他の友人が見かねて誘うと喜んで来ます。よくわかりません。 でも自分が結婚した年には披露宴の写真を散りばめた年賀状が、子供が生まれた年には子供の写真のみをアップで写した年賀状が、Iちゃんの方からコメント無しで届きました(-_-;) 何だか一方的だしバカにされてる感じがしたので、うんざりして連絡を断ちました。 今でもよくSちゃんはIちゃんに連絡しているらしいのですが、連絡する度にSちゃんに「○○ちゃん(私のこと)は、元気?会いたいなぁ。」と言うらしいのです。 だったら自分から連絡してくればいいのに、絶対私に直接連絡してきません。 今まで何度かSちゃんから「Iちゃんが○○ちゃんと会いたがってるから、一緒に会おうよ。」と言う誘いがあったのですが、口先だけの言動にうんざりするのが目に見えてるので行かずにいます。 Sちゃんは私がIちゃんを好きじゃないのを知りません。今でも中学時代と変わらず、仲良しだと思っているみたいです。 Sちゃんに「Iちゃんが好きじゃないから、もう誘わないで。」とハッキリ言った方が良いでしょうか? それとも別の用事をつくって「予定があるから。」と大人の対応を貫いた方がよいのでしょうか? Sちゃんは別に何も悪くないので、誘われる度に毎回頭を悩ませています(T_T) アドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。