• 締切済み

ファミマTカードクレジットについて

ファミマTカードで1万円以下をクレジットできるATMはあるのでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

• t_kings
回答No.1

ありません。 クレジット機能付きのファミマTカードの、提携ATMでのキャッシング(現金借入)ですよね? ATM種類によって借り入れ単位が変わるのではなく、そもそも契約(規約)自体で「借り入れ単位は1万円」と決まっています。 なので、数千円単位でキャッシングすることはできません。 (規約) 第3章 キャッシング 第13条(キャッシング利用の方法および勧誘の承諾) 2. キャッシング利用の融資金は、1回1万円単位とし、海外で利用した場合は現地通貨単位とします。