• 締切済み

湯船に入ってどんな事を考えていますか?

「明日の仕事行きたくないー」 「どのように仕事を片付けようかな」 などを考えています。 遊びの事、彼氏、彼女、仕事、家族などを考えているのでしょうか?

みんなの回答

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (31/206)
回答No.8

お風呂が非常に静かなので、「しーん」という音が 聞こえてきます(聞こえてるような気がしてるだけなのか、 自分の耳鳴りなのかは不明ですが)。 その、静かな音を聞きながら、 「オレ、今、そこそこ幸せなのかも知れないな」 などと考えたりしています^^;

ueno12345
質問者

お礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.7

風呂で疲れをとって、明日も頑張るかーって感じです(笑)

ueno12345
質問者

お礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

毛穴をなるべく拡張させ、あかすりに専念しています

ueno12345
質問者

お礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.5

よく考えるのは、明日休みで何も予定立てていない時明日何しようか、明日昼間出掛ける時昼何食べようか。

ueno12345
質問者

お礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.4

何も考えていません。文庫本を読んでいます。

ueno12345
質問者

お礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199101
noname#199101
回答No.3

「後でアンケートカテゴリーをみたらどんな質問が上がってるんやろなぁ」と考えています。

ueno12345
質問者

お礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

体の血流が良くなって→毛穴が広がって→ 毛穴に詰まった汚れが落ちやすくなって→ 肌が水分を吸って潤って→免疫力が上がって。。。 って考えています。

ueno12345
質問者

お礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

半分だけ残した蓋の上に乗っているこの猫は  ・手桶からお湯を落とす  ・蓋に穴を空けたペットボトルからお湯を落とす  ・手で水鉄砲を作って下からお湯を噴き上げる のどれを望んでるかな ・・・って考えますね。 結局全部やるんですけどw うちの猫はお風呂の蓋の上に乗ってくつろぎなら、お湯を飲みたがるんですよ♪

ueno12345
質問者

お礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 怒る事ではないのでしょうか?

    私には付き合って3年の彼氏がいます。 長文になります。 昨日の話なのですが 私は日曜日にバイトをしていて バイト中に彼氏から 「バイトが終ったら電話ちょーだい」とメールが入って いたので電話をかけてみると 「飲みに来てるから迎え来て」と言う内容でした。 バイトが終ったのは夜の10時で 彼氏が指定した場所は車で1時間30分掛かります。 次の日朝から仕事(6:30起き)だったので 「えっ?明日仕事なんだけど…」と言うと 「じゃーいいや。何とかするわ」と返答。 友達の前だと前から態度が大きくなるのは 分かっていたしみんなの前で迎えを 断られたのでは可哀想なのかと思い 「分かった。行くね」と言いました。 向かってる途中に電話が入り 「やっぱりもう少し遅く迎え来て それか俺ん家で待ってて」と… (彼氏の家は迎えに行く途中にあり ちょうどその近辺を走ってたのですが) 「待っててって…明日仕事だよ?」と言ったら 「うわー怒ってるー」と言って 友達に電話を変わられてしまいました その友達に 「ごめんね。ちょうど今盛り上がってた来たところだから 出来たら〇〇ん家(彼氏)で待っててくれないかな?」 と言われてしまい 断る事も出来ず 彼氏の家で待つ事になりました。 夜中の1時まで待ってみたのですが 連絡が無かったので メールで「まだかかる?」と聞いたけど 返事もなく… 仕方なくまた電話をしたら 最初から友達が出て 「まだ盛り上がっちゃってて… でも明日仕事なんだよねどーしよっか 俺ん家泊めてもいんだけど せっかく来てくれたのに帰させちゃうのもね…」と… 本人に変わってくれとお願いしたら 彼氏が出て 「じゃーもう来ていいよ ったく場の空気盛り下げやがって 来たらみんなに謝れよ」と言われました。 結局友達の家に泊まる事になり 私はまた1時間掛けて自宅に戻りました。 自宅に戻ってから電話があったのですが 謝罪の言葉もないので 私から「何か言うことないの?」と聞いたら 「別にないけど?」…と 「私4時間も時間潰れたんだけど 悪いとも思ってないの?」と言ったら 「ごめん」とは言ったのですが… 悪びれる様子もなく何で怒ってるの? って感じだったのです 私は呆れているのですが こんな事で怒る私の心が狭いのでしょうか?

  • 仕事が休みって事は彼女に言いたくない事ですか?

    彼氏は夏休みがかなりある様で 8月は有休をとりまくれるそうです。 電話や会ってる時に 「明日って休みなの?」とか「今日って仕事だったの?」 って聞いても「うーん」と濁します。 有休とった事を彼女に言いたくないものなのでしょうか? 彼女に予定を把握されるのは嫌なのでしょうか? それとも私には言えない予定を入れてるから 仕事が休みかどうか言えないのですか?

  • 許される事ですか?

    私は数年前、家族を傷付けて心配させる事をしてしまいました。 その為、ここ4年位努力して、やっと信用してもらえるようになった所でした。もうこれからは、自分に何が起きようと、家族だけは巻き込まないで守ろうと思ってました。今付き合ってる彼氏とはうまく行ってません。正直に家族に話せば、心配をかけるし、反対したくなくても反対したくなる様な気持ちにさせてしまうことも分っているので、絶対何があっても言わないつもりでいました。決めるのはあくまでも自分だと思ってましたから。でも、彼氏と激しくけんかをした際、彼氏が私の両親に電話して、私がだまって来た事を全て話してしまいました。私に話しても解決にならないから、両親に私と話しても聞かないから、そっちから説得するようにと・・・。それからは家族との関係は数年前の状態に逆戻りしてしまいました。私も出来ることなら彼の身内に聞いて欲しいような事は沢山あります。でも彼の身内には、話をしたとしても親身になって聞いてくれると思える人はいません・・・。話したくても話しのできる人がいないのです。私の家族、特に両親は、しっかり話しを聞く人間なので、彼氏に逆手にとられたのかなと思います。私は実家との連絡もとりづらくなり、彼氏は自分の家族とは普通に連絡をとって行き来しています。見ていて怒りと情けなさを感じてみじめです。こんな話し情けなくて話せる人もいません。以前は聞いてくれる男友達がいましたが、以前電話中に私の彼氏が怒鳴り、それからはよそよそしく、相談はできなくなってしまいました。文章が分りづらくて済みません・・・。 彼氏といると、みじめになってしまって聞いてくれる人が欲しくて投稿してしまいました。読んで頂き、ありがとうございます。

  • 神奈川県鎌倉の事を教えて。明日、遊びに行きます

    明日、鎌倉に家族を連れて、遊びに行きます。 いま、鎌倉はどこが見所ですか? 高校生の娘や、妻が喜ぶ美味しい所も教えてください。 急ですが明日の朝までお願いします。

  • 20歳の娘の事で

    二十歳の娘の事で悩んでます、2ヶ月くらい前からほとんど毎日の様に朝帰りするようになりました 仕事には休まず行くのですけど、仕事が終わって一度、家に戻ってそれから出掛けて朝帰りのパターンが続いてます 注意しても屁理屈ばかりで『仕事は休まず行ってるし悪い遊びをしているのではないのだからなんでいけないの』などと言い返す始末です 泊まっている家は彼氏ではないのですけどボーイフレンドの家なんですけど娘だけではなく他にも仲間がいるみたいです そろそろ落ち着くかなって思って、あまり強くは注意してないのですけど、二十歳だし叩いても逆効果になりそうで出来ないしどの様な対処方法がいいのかわかりません よろしくお願いします

  • イヤな事と楽しみな事、どっちの方が多いですか?

    今まで生きてきて、イヤな事と楽しい事どっちの方が多いですか?? あと、「明日は○○があって憂鬱だけど、これさえ乗り越えれば楽しみが待ってるぞ!」と思えるほど楽しみにできる事ってありますか?あるとしたら何ですか? 例えば、彼氏or彼女とデート、友達とご飯を食べに行く、好きな歌手のニューシングルが買えるなど…

  • そんなに腹が立つ事でしょうか?

    火曜日彼氏に「チラシ見たらユニクロで似合いそうなスカート出てたよ、帰り寄ってごらん」とメールがありました。 火曜の仕事帰りにユニクロのあるショッピングモールに行きましたが、祝日という事もあり駐車場が空いてなかったため帰宅しました。 2日間限定なので彼氏に「明日帰りに行ってみるよ」とメールしました。 翌日の水曜仕事帰りに行きましたが、お目当ての品が売り切れでした。 そしたら彼氏に「だから昨日買えばよかったのに」と言われました。 その後夜10時に私が疲れて寝てしまったのですが、今朝メール見たら彼から 「また~無視か…」というメールが来てました。 今朝私からメールしましたが返信がありません。そんなに腹が立つような事なのでしょうか?

  • 彼の事で相談があります

    彼の事で相談があります 私には年の離れた彼がいます。でも彼氏なのかわからない? 昨年の春に出会い、10月ごろ男女の関係になりました。私は真面目な性格なので、遊びはできないと伝えて彼も遊びではないと言っていました。関係はぎくしゃくしては居ないのですが、彼の友達が女の友達を紹介しました。彼はその女性とメールをやり始めて、私に遊びたいから許してとか、あなたとは友達だとか言われました。その女性は彼女だと私に伝えました。私の事も愛してるとても大事だと言います。愛しているのになぜその彼女とも付き合うのか私には理解できません。 彼の行動は理解しにくい。彼に対して腹が立って仕方がありません。その女性とも体の関係が1度だけありました。現在もメール電話とうおこなっています。彼女とは結婚すると、でも将来のことは分からないともいいます。私とは結婚はないと言われました、でも一緒に住みたいと言います。貴方は大事な人だから、年が離れていることと国がら年上とは結婚できない。家族がすべてだから、あなたと結婚すれば家族と疎遠になる、もしそうすれば、家族は許さない、世間から家族はいじめられる友言います。だからと言って2又が許されるのか?その女性と結婚しても私とは関係は続けるHなしの関係を続けたいと言います。好きだったら年は関係ないはずでは?彼は私を愛してはいないのではと何時も疑問です。、層いう関係が私は嫌なので別れ話をしました。彼は嫌だと言ったので彼女と別れるのが条件で。よりを戻しましたが、彼女も彼の事が好きみたいで、別れたくないと鳴かれて今でも付き合いが続いています。彼女は私の存在を知っています、私はこの状態に耐えれれなくなりここで相談することに決めました、 どちらも愛してると言いますが、彼は何かあると私に頼ります。でも2人に馬鹿にされている感じで耐えられないです。彼に対して腹が立ちます。彼はいいます。2人とも大事こういうふうになってしまったので仕方がない心を大きく持ってと言います。もう疲れてしまいました。

  • 付き合ってる彼氏の事です

    彼氏が居ます。付き合って9年になります。 私は今年で28歳の為、そろそろ結婚も視野に入れているところです。 彼氏は私が初めての彼女で、今までずっと私一筋でした。 部屋の合鍵も預かってました。(けど最近返して欲しいと言われ返しました) 彼氏とは結婚の話は出たり出なかったりで、プロポーズは未だありません。 そんな彼氏なんですが、最近浮気している事が判明しました。 しかも4年に渡り職場の既婚女性と関係してるみたいです。これは友達の調査と携帯メールから判明しています。私も年齢が年齢なだけに不安がいっぱいです。 彼氏は女性に以前「俺は彼女と別れるから付き合って欲しい」と告白したみたいですが、振られたみたいです。そんな彼氏に既婚女性は「遊びなら付き合ってあげる」という形で、付き合ったり別れたりしてて、 結局いつも女性から別れては戻ってるみたいです。 彼氏も既婚女性を頻繁に家に入れてるみたいです。彼は女性に対し「俺の事どう思ってるの?」とかメールで言ってます。女性も「あなたとずっと一緒にいたい」とか言ってるみたいです・・ 彼氏も女性と別れる気がないみたいです。 しかも女性から一度酷い暴言を吐かれたにも関わらず、また女性から連絡があって「やっぱりあなたが好き」と言われて彼氏も受け入れたみたいです。 彼氏は既婚女性に対して焼きもちも妬いてるみたいです・・ しかも彼氏から「俺は体だけの関係じゃないから」というメールも発見してしまいました。 彼氏はまだ私にプロポーズもありません。一体どうしたらよいのか助言をお願いします。 学生時代に彼からの猛アピールで付き合い始め、私の事が大好きだった彼氏です。 今も私の事を愛してるはずなんです。 彼氏は結婚したら目を覚ますのでしょうか? 結婚するまでの遊びと捉えていいのでしょうか? 乱文で失礼いたしました。

  • この男性は何でこんな事を言うのでしょうか??

    好きな人から電話がかかってきて、 「何だった?」って聞くと、 「仕事が早く終わったから電話した」って言うんです。 「だから何?どうしたいの?」って聞いても、 「だから、仕事が早く終わったから電話しただけ」って言うんです。 「私はヒマつぶしじゃないんだよ。」って言っても、 「知ってるよ」って言い、 「じゃあ、遊びにでも行く?」って聞くと、 「別にどっちでもいいケド。」って言われました。 この男は一体何を考えていると思いますか? こういう事がしょっちゅうだったので、 私の事思ってくれているのかと思い、 告白したのに、フラれてしましました。

このQ&Aのポイント
  • PX-M6010Fの手差しトレイを利用すると、どのサイズや種類の用紙や封筒でも即「用紙なし」のエラーが出て印刷できない問題が発生しています。
  • 用紙カセットからの印刷には問題ないため、用紙検知の確認も不要です。
  • このエラーを解消する方法や対策はありますか?用紙無エラーになるような入れ方や設定などがあるのでしょうか?
回答を見る