• ベストアンサー

お腹の贅肉

お腹と二の腕の贅肉を取りたいんですが、何をするにも長続きできません。こんな私は、ダメでしょうか?簡単に出来るストレッチないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple1985
回答No.3

私も上の二つの贅肉で悩む1人なんですが、 今月号のnonnoを買ってみてor立ち読みしてみてください! 上原多香子表紙のやつです。すぐ効果が表れるお風呂ダイエットが掲載されています。40℃のお風呂に20分肩まで浸かっていると、25分早足でウォーキングしたのと同じカロリー消費になるんですって!!☆ ほかにも「お風呂で部分ヤセ」が載ってますよ♪ 是非、試してみてください。 ちなみに、私は少し二の腕の揺れ(!?)が落ちたような気がします。 ではお互い頑張りましょう!

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

簡単で効果のある方法です。 毎日、腕立て伏せ10回を3セット。 腹筋10回を3セットずつ。 このくらいを、毎日続けると、二の腕と腹の贅肉を減らします。 下記のURLも参考にしてください。 「おなかをひっこめよう!」http://www5b.biglobe.ne.jp/~kirei2/branch/yaseru/undou2.htm

• kotoko
回答No.1

matsumikanさんこんにちは 実は私も何をやっても長続きできません だからといって何もしなければ結果は出ないですよね 一緒に努力しましょうよp(^^)q    下のURLを参考にして下さい

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruzeiniku2/zeiniku2_1.html