• 締切済み

競技射撃をやってみたいのですが

alsyyの回答

• alsyy
回答No.6

もうすでに重要な回答は出ているようですね。 まずnag3さんが紹介している國友銃砲火薬店へコンタクトをとること。 yosikunさんが紹介しているブルズアイクラブにコンタクトをとること。 これで決まりですね。 國友銃砲火薬店には現役で競技射撃をやっている店員さんがいて競技射撃のこと が分かる銃砲店ですし、ブルズアイクラブは伝統のある強豪クラブですから、競技 射撃のイロハを教えてもらえば上達間違いなしです。 と言うことでなかなか良い環境にいますので、ぜひ競技射撃を始めて下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/alsyy/