• ベストアンサー

見下す人間とピアカウンセリングについて

【見下す人間】・・・これは私のことですが(>_<) 私は自分よりもしっかり立派に頑張ってる人間には【ピアカウンセリング】していく自信はありますが、 【自分よりもグダグダで無能な人間】には直ぐに【見下す】悪癖がありますが、 こんな私にはピアカウンセリングは向かないのでしょうか? 精神を病んでる方には僕よりも【グダグダな方】も居ますよね? やっぱり向かないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.1

質問者様は人に優劣をつけたり差別したり、 偏った考えのある人にカウンセリングを受けたいですか?

the_boomer
質問者

お礼

おっしゃる理屈はわかりますが、 私の【見下し】は難しいのです。 ご回答ありがとうございます!!