• 締切済み

ものがいきなり消えること

ついさっき起きた出来事です 不思議なので質問してみました。 さっき、スマホをいじっていました。 いつも使い終わったら適当にその場に置いています。 そしていつも使うときになったら置いた場所を覚えているので 探すことはないんですが。。。。。。。。。。 今回は違う部屋にいってもどってきたらなくなってたんです! 家に私一人だし、 あれ~?って思って家中探しました! トイレや冷蔵庫のなかまで、とにかく ここはないでしょ~ってとこも すべて探しました!! ですが本当に見つかりません これって神様のいたずらですか???? 勉強しろ!ってことですかね・・・・???!? 同じような経験したひと、いませんか?

みんなの回答

• ultraCS
回答No.6

しまっちゃうおじさんがどこかにしまっちゃったのです。次は貴女がしまわれちゃう番ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=1qvyWFIIlkQ あるいは蓋にくっついているか http://shadow.s63.xrea.com/zatubun/016.html というか、スマホに電話かけてみれば音がするのでは

• mofl
回答No.5

それが認知症やアルツハイマーの患者の日常です。

noname#202640
noname#202640
回答No.4

有りますよ!もう5年くらい前ですかね、願望実現グッズというのがあって 自分の願い事を紙に書いて幾何学模様が書かれた紙箱に入れてそれを 白い布で包んで家の在る場所に保管しとく方法ですが、半年くらい 経った頃にふと箱の場所を見ると箱が無くなっていました。 中身の紙と白い布は在りましたが箱だけが忽然と消えていました 物質消滅は文献では読んだ事がありますが実際に体験したのは 初めてでした、やっぱりそういうことは在るんですよ もう一つ体験しましたが此処では省略します。

• inon
回答No.3

貴方の勘違いで無ければ誰かが侵入したのでしょう。戸締まりはしっかりしていますか。 ベランダの窓は大丈夫ですか。 或いは部屋の合い鍵を持っている人は他にいませんか。 急にものが消えることはあり得ないので誰かが持って行ったと言う推論が一番当たっていると思います。

• saltmax
回答No.2

意識していないから覚えてもいないでしょう。 いつも目に付くところにあるから探すこともないだけで。 見つからないのがスマホとか携帯ならそれに電話してみますよね。 どこかで鳴るので。電話はひとつしかないのか?

• pop100
回答No.1

神様のいたずらではありませんので 諦めてて下さい その内「あっ こんな処にあった」って出てきます・・ 忘れ物とはそういう物です・・

umetan27
質問者

お礼

えっあ、はい爆笑