• 締切済み

北海道の服装を教えて下さい。

今週の23日から27日まで北海道の旭川、登別辺りに行く予定しています。 持って行く服で悩んでいます。タートルだとまだ早い感じでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• etopitika
回答No.2

登別と旭川では結構な温度差があります。  23日ころでは晴れてさえいれば日中少し動けば汗ばみます。動物園を歩くのかなと思いますが、両地域とも朝夕の冷え込みがきつくなっているので、冷えてきたら上に羽織るすこし厚手の長袖があるとベターです。  天気と服装は下記URLで出発ギリギリまでチェックしてみてください。  http://www.kaiteki-travel.com/

参考URL:
http://www.tenki.jp/indexes/dress/
271815
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

回答No.1

タートルネックやハイネックでは暑苦しく感じるかもしれませんね。 ストールなどなら寒いときには巻いて、暑ければ外せばよろしいでしょう。

271815
質問者

お礼

ありがとうございます。荷物の見直しをします!