• ベストアンサー

商品を紹介する動画は好きですか。

商品レビューのことです。たくさん回答待っています。

noname#226951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.1

こんにちは 此処数年、電動エアガン趣味が再燃 長物、ライフル、アサルトライフルM4a1とか 本体オール非鉄金属になりましたので 中華系が安く性能も日本製品に迫り ネットショップ通販経由で購入してます でもやっぱり中華系は心配なので紹介動画や 実際に購入された方の商品レビューは、 とても参考になります、 20年前では金属にカスタムすれば10から20万位 それが安いと言っても5万前後はしますので 実際に手に取って見られないので、動画、 詳細レビューならば、尚ありがたいですね。 今のところハズレは、ありませんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

見ないですねぇ 答えになってなくてスイマセン

質問者

お礼

回答ありがとうございました。