-PR-
解決
済み

The BOOMなの?

  • 困ってます
  • 質問No.87623
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (43/73)

TVアニメの「キテレツ大百科」のエンディングで流れていた
「はじめてのチュウ」。
(そういえば以前、キムタクがTVでうたってたなぁ・・・)
あれって、「あんしんパパ」が歌っているんだけど、
噂によると「あんしんパパ=The BOOM」であると
いうらしい・・真相の程はどうなの?

おしえてくれぇ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おしえてやろう!

あんしんパパとは、
キャル=本名 実川俊晴(じつかわ としはる)
というシンガー兼音楽プロデューサー兼ヴォイストレーナーです。

それにしても、なぜ「あんしんパパ=The BOOM」なのでしょうか^_^;
お礼コメント
takakita

お礼率 58% (43/73)

なぁるほどありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 21:35:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

あんしんパパ=ブームって、前に聞いたことあったんですけど ライブでブームがよくこの曲をカバーとして演奏していただけの話らしいですよ。 そのウワサが出た当時、ブームのミニコミで読んだ気がします。
あんしんパパ=ブームって、前に聞いたことあったんですけど
ライブでブームがよくこの曲をカバーとして演奏していただけの話らしいですよ。
そのウワサが出た当時、ブームのミニコミで読んだ気がします。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ