• 締切済み

Everio 動画が音声のみで映像が映りません

パソコンに取り入れた動画が見れません。 音声はきれいに入るのですが、画面が真っ黒のままです。 使用ソフト?は「Everio Media Browser 3.00. 248」です。 起動はするのですが、再生ボタンを押すと音のみになります。 かつてはきれいに見れたので、パソコンの容量がいっぱいとかなのでしょうか。 その場合、どのようにするとスムーズに容量が空きますでしょうか。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012098 上記サイトをみてCドライブの容量を確認してください。 Cドライブのクリーンアップ方法(空き容量を多少増やせます) http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2014/07/14/701-windows-7.aspx 当方はビスタですがCドライブの容量が一杯になったのでDドライブをなくしてCドライブと統合してしまいました。 Windows 7でハードディスクのパーティションを変更してDドライブの容量を拡張する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012941 以上は参考です。 お持ちのPCメーカーサイトでも案内が有ると思います。 確認をしてください。 くれぐれも大切なデータは外部記録メデア等へ退避させてから実行下下さい。

• meitoku
回答No.1

パソコンのOSは? XP・ビスタ・セブン・エイト?

macky721
質問者

補足

遅くなり申し訳ございません。 Windows 7 Home Premium とあります。