• 締切済み

(ノ_・,)

彼氏の事嫌いになりそう(ノ_・,) どうしたらいい?

みんなの回答

回答No.4

残念ながら、私が回答させて頂いた範囲を超える男でした。 申し訳ありません…訂正です。 嫌がっているのに、自分の事しか考えない男は嫌いになっていいです。 しつこくするのは、ご質問者様に対しての思いやりもなく、自分の事しか考えてないからです。 理解してもらう必要もありません。 というか理解できない・するつもりがない男なのでしょう。 相手の男が、  どの様な人間なのか、  子供ができて一緒に育てていける人間なのか、  質問者様を大切にしてくれるのか、  信頼できる人間なのか、 等々を、冷静によく見極めてください。

Kanra333
質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

そんなん嫌いになっていいです。 だって自分のことしか考えてないから、そんなしつこいんでしょ? 彼女のことを思いやれない男なんて、最低。 それじゃ質問者さんは幸せになれません。 表面だけの思いやりと、本当の思いやりは違います。 質問者さん自身がそれを見分けられないなら、一生感情だけに振り回されて、本当のことをみることができなくなります。 自分のことと考えずに、友達にその状況を相談されたとき、どう考えどうアドバイスするか考えれば、質問者さんなりの結論がでると思いますよ?

noname#205871
noname#205871
回答No.2

しっかりお話をすること。 人間良いと所ばかりではありません。 悪いところも持ち合わせています。 嫌いな所が直せるのなら直して戴く。 直して貰えないのなら我慢する。 我慢が出来無いのなら、お相手としては諦める。

Kanra333
質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

んー。原因を見つめなおし。 直すところは、直す。 伝える事は、伝える。 相手には、言わないと、伝えないと、理解してくれない事もあるでしょうし…。

Kanra333
質問者

補足

生でしたいって言われて、断ったんだけどしつこくて(TT)

関連するQ&A

  • 中学に入って一回もかれしができない(ノ_・。)

    こんばんは! 私は今中1なんですが彼氏がまったくできません(ノ_・。) 私てきには中学1年中にはかれしがほしいのですが・・・ どうしたらもてると思いますかぁぁ? ちなみは私の顔は普通系です!

  • 急ぎです(ノ_<)

    急ぎです(ノ_<) 私は別れた元カレが好きでLINEをしているんですが、 元カレの方は別れてしまっちゃったんですけど、優しい人なので別れ後でもLINEをしてくれています。 で先ほど、なんでいつもLINEしてくれるの? ってきたんですが… 私が好きっていうのはわかりきっていると思うんですが、それでも何て言えばいいか迷っています(ノ_<) 好きだからと言えばいいのか、 あえていわず、○○と話してるのが楽しいと言えばいいのか… これ以外にもなんて言えばいいか助けてくださると嬉しいです(ノ_<) ちなみに彼は2こ上の先輩です

  • …もう限界です(ノ_<。)

    …もう限界です(ノ_<。) 今、付き合う前の微妙な関係の人とケンカしてます。 最近、ケンカしたり仲直りしたりで、その原因があたしが素直じゃないってゆうことで、 一旦はあたしが変わるってことで仲直りして、その後にメールしてた時に、あたしの送った内容に対して、〈やっぱり素直ちゃうな〉って返信されて、 〈ほんまのことゆっただけやのに、なんで素直ちゃうん?〉って送ったら 〈理由なんかないよ、そぉゆうこと聞かれんのがストレスやわ。ネタふった俺が悪かったな、もうやめとくわ〉って返ってきて、謝ったけど向こうからの返信ありません…。 それから一週間たったけど、一緒に住もうって言ってくれてたのに、もうあたしのこと嫌いなんやとか、もうやめとくってもう終わりってことなんやとか、向こうの気持ちが全然わからんくてマイナスなことばっか考えて不安でいっぱいです…。 でも、やっぱり諦めたくないんです。 あたしのこと嫌いになったんでしょうか… もう、無理なんでしょうか…

  • 至急教えてください(ノ_<)

    ただいま2スナックで働いているのですが、おととい土曜日の深夜に泥酔してて更衣室にいたのですがペットボトルの水を飲もうとしたら全部床にこぼしてしまったんです(ノ_<)1リットルくらい(ノ_<)慌てて乾いたタオルでしばらく拭きましたが私が帰るときにカーペットは広範囲にけっこう濡れていていて(ノ_<)カーペットは硬い生地のものです。土曜日は最後更衣室を使ったのが私だけだったので誰にも気づかれなかったですが、日曜はお店がお休みで月曜の今日お店が営業しているのでまだ濡れてないか不安で胃が痛いです(ノ_<)土曜日の深夜に濡らしたカーペットが月曜の夜に乾いてると思いますか!?けっこう厳しいお店なのですごく不安です。アドバイスお願い致します(ノ_<)

  • 助けてください(ノ_<。)

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 私は今高校1年生で、好きな人がいます。その人は大学1年生です。 去年の夏、部活関係で知り合って(私は女子校で、その人は男子校なんですけど…)そのときはあんまり恋愛意識じゃなくて、尊敬意識が高かったんです。でも、その人は結構「○○行かへん?」とか言ってくれてて、でもたまたま塾とかで全部断ってしまってたんです…。いろいろメールとかしていて、「好きな人おんの?」とか「今日めっちゃかわいっかたね!惚れたわ~笑」とか送られてたんです。 でも、冬ころから好きになって、でもまだ私は中学で相手してもらえないと思って高校に入ってからアピールしようと思って誘ったりしたんです。でも大学で忙しいみたいでダメだったんです…。 で、最近告白したんです。でも「まだ高校やし、いろいろ経験してほしいから付き合うのは無理かな。でもそれは○○さんがきらいとかじゃないし、○○さんの気持ちいはうれしいよ!ありがとぉ」って返ってきたんです。…ま、要するにダメだったんです…苦笑 でも、まだ好きなんです。でもどうしたらいいかわからないんです。゜(T^T)゜。 何かアドバイスいただけないでしょうか(ノ_<。)??お願いします!!

  • 助けてください(ノ_<。)

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 私は今高校1年生で、好きな人がいます。その人は大学1年生です。 去年の夏、部活関係で知り合って(私は女子校で、その人は男子校なんですけど…)そのときはあんまり恋愛意識じゃなくて、尊敬意識が高かったんです。でも、その人は結構「○○行かへん?」とか言ってくれてて、でもたまたま塾とかで全部断ってしまってたんです…。いろいろメールとかしていて、「好きな人おんの?」とか「今日めっちゃかわいっかたね!惚れたわ~笑」とか送られてたんです。 でも、冬ころから好きになって、でもまだ私は中学で相手してもらえないと思って高校に入ってからアピールしようと思って誘ったりしたんです。でも大学で忙しいみたいでダメだったんです…。 で、最近告白したんです。でも「まだ高校やし、いろいろ経験してほしいから付き合うのは無理かな。でもそれは○○さんがきらいとかじゃないし、○○さんの気持ちいはうれしいよ!ありがとぉ」って返ってきたんです。…ま、要するにダメだったんです…苦笑 でも、まだ好きなんです(ノ_<。) まだアピールしようか迷ってるんですけど望みなしですかね…(・_・;)? よかったらアドバイスなづください\(*^ ^*)/

  • 爪が割れたよ~(*ノ-;*)

    ここ最近ネイルサロンデビューしたものです。 ・・・といっても今回はケアだけです。 タイトル通りですが爪をものに当てて割れてしまいました(*ノ-;*) とりあえず、つめきりで切ってしまいましたが、 これからはこういった場合どうしたらいいのでしょうか? 無知な私に教えて下さい。 その他アドバイスがあったら何でもいいので教えて下さい(*- -)(*_ _)

  • 至急回答お願いします(ノ_<)

    至急回答お願いします(ノ_<) ポーランド語で、 たくさんの愛をありがとう。 永遠に愛してます。 って文を書きたいのですが どちらが正しいですか(ノ_<)? Dziękuję dużo miłości. Kocham cię na zawsze. Dziękujemy za dużo miłości. KOCHAM go na zawsze.

  • 脚だけ太いって。。。何で?????(ノ_・、)

    ウエストは細い方なんです。上半身は女として悲しいくらい細いのですが、足が・・。多分人並みなんですけど上半身のせいか太く見えます。(ノ_-;)背が175もあるので足も細かったら良いのに・・。って思ってます。脚だけ太いと惨めで(;´Д`A ```何か脚痩せる方法があったら教えてくださいm(。_。;))m