• ベストアンサー

大至急 ソフトバンク 機種変更

契約者は祖母 携帯を使用しているのはわたし(26) 機種変更したいのですが、 祖母だけが自身の身分証を持って行けばできますか? わたしは今事情があり保険証を持っていません(運転免許も無) やはりわたしも身分証を持って行かないとできないのでしょうか? 至急返答お待ちしています。

• ciia
  • お礼率21% (4/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

実際に使用している者が誰かなど、ソフトバンクは知る手段がありません。 よって、契約者のみが行けば全て進みます。 しかし、確実なところを知りたいなら、 行くつもりのソフトバンクショップまで、事前に電話するなどして確認して下さい。 無駄足になって時間を無駄にするのはイヤでしょう?