• 締切済み

営業方針会議について

現在、営業方針や体制の再編の会議が始まっています。が仕切る人や意見が重用される人は現在の営業部で仕事をしている人達でなく今後が不安です。 また会議も外回りの人の都合がわからないような直前での開催決定が多く、議事録や意見を見てもなんかしっくりきません。 会社には見切りをつけていますがすぐ辞めるわけにもいかず、しばらくは働かなくてはいけませんが、こんな状態をどう乗り越えればいいでしょうか?

みんなの回答

• shimamoyo
回答No.1

こんにちは。 もしその新しい体制に問題があるのならば、しばらく立てば悪い結果が自ずと見えてくるし、その結果を外回りの人たちに押しつけるようなボンクラが上司ならばいよいよ、さっさと見切りを付ければいいのかなと思いました。 それからどう乗り越えたらいいかについては、社内の仲間内で話し合った方が解決策が見えてくるのではないかと思います。