• 締切済み

津市の風呂屋新町湯は湯の温度が低くて

温まれず残念と2005年1月10日利用の 「行こに!三重県の銭湯」 website報告に有りましたが 今もそうですか。 著者さんが温度を測定して報告してくれると 人により熱い湯が好きな人と低目が良い人とが有るので 助かるのですがねえ。

みんなの回答

noname#199520
回答No.2

>湯温を超えることはできませんから尋ねました。 へ? 温まる(暖かく感じる)は、湯温じゃないですよ。

回答No.1

そうでしょう というか、温もるまで入っていればいいだけの事ですが?

noname#200115
質問者

お礼

>温もるまで 物理的には浸かっている時間を多くしても 湯温を超えることはできませんから尋ねました。