• ベストアンサー

やくみつるのファンって地球上に存在するの?

やくみつるのファンって地球上に存在するの? 誰に支持されてるの?あいつ。 相撲の件にしても、選手をバッシングしまくった漫画にしても、非難の声しか聞かないけど、好きな人いる?

noname#200446
noname#200446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

好きですよ。4コマ漫画も。  知識量も半端じゃないし。太刀打ちできません。だからこそ、尊敬しますよ。  

その他の回答 (1)

回答No.1

私は 好きです。 言いたい事をはっきりと仰りますからね。 あなたの 写真は気持ち悪いけどね。