• 締切済み

あの時計の名前が知りたい!!

こんにちは、この前見てずっと印象に残っている時計の名前がどうしても思い出せません、、、。 とてもシンプルなデザインで 短針と一緒に文字盤がまわる仕組みの時計でした 文字盤は半分で2色にわけられていて カバーのガラスも半分で少し風合いが違うくて、時間とともに時計の色味が変わってくる素敵な時計でした、、、 値段は値下げされているのかもしれないですが15000程でした ちなみに名古屋のLOFTの1階で見ました 調べたくてもぜんぜんヒットしません どなたかこの時計の名前知りませんか??

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。拙い知見ですがよろしくお願いします。 >短針と一緒に文字盤がまわる仕組みの時計でした 名古屋のお店はわからずですみませんが、時計のタイプは恐らく・・・『ディスク式腕時計』、『ディスクウォッチ』等と言われているタイプかと・・・。 参考ですがアプローチで、検索例ですが (ディスクウォッチ) https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81&biw=1602&bih=1030&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ei=NTIhVNf1NNHr8AXV1IHYDA&ved=0CAcQ_AUoAg&dpr=0.9 (Disc Watch) https://www.google.co.jp/search?q=disc+watch&biw=1602&bih=1030&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TjMhVL7nNMjd8AWlzIGYDg&ved=0CAYQ_AUoAQ&dpr=0.9 どれか近そうなのがあればと・・・。 >ちなみに名古屋のLOFTの1階で見ました LOFT名古屋店の時計売り場に確認されては?一番明確ではと思いますが・・・。既に販売終了で取扱が不明?や聞けない状況なのでしょうか?そうでしたらスミマセン。 http://www.loft.co.jp/shoplist/nagoya 決定打の回答でなく恐縮ですが、探索のヒントにもなれれば幸いです m(__)m