• ベストアンサー

ハイオクガソリン、レギュラーガソリンの色って何色で

ハイオクガソリン、レギュラーガソリンの色って何色ですか? ガソリンスタンドのメーカーによって色が違うものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

参考URLが分かりやすいかも

参考URL:
http://www.suzuyoshoji.co.jp/melmaga/aboutgus/

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

「オレンジ色に着色」と定義されているだけで、メーカーで多少の違いはあります。

noname#203729
noname#203729
回答No.2

>ハイオクガソリン、レギュラーガソリンの色って何色ですか? すべてオレンジ色です。赤や朱色に見えるかもしれませんが、 濃く見えるだけで実際はオレンジ色に着色されています。 >ガソリンスタンドのメーカーによって色が違うものなのでしょうか? いいえ。法律で定められています。