• ベストアンサー

励ましてください

性器が勃起しても握り拳に収まる長さなのですが 性器が小さくて彼女に入ってるかわからないと言われてしまいました 自信が無くなってしまったので、励ましてください

noname#200052
noname#200052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.2

挿入だけがセックスじゃないですよ。 それ以外に、彼女を喜ばす手立ては、もういっくらでもあります。 あまりご存じなければ、勉強(?)してください。 彼女さんがそれで燃えてくれれば、挿入感については問題にならないと思います。 がんばって。応援してるから。

その他の回答 (2)

回答No.3

恥ずかしながら自分も同じくらいの長さで小さいですよ。彼女いない歴、年齢に童貞なので、まだ彼女や女性に見せたことはないですが(^_^;)

回答No.1

子孫を残すには小さくても機能する。 ただ相手を喜ばすには・・・・ 「ピロートークの上達」 「舌技」 「指技」 挿入なしでもイカせる方法はある。 自分の技を磨くべし。 俺の指だけでイッた女は数知れず。 頑張れ!