• 締切済み

京都の美観に関わる施設の屋外清掃会社ってありますか

京都の、特に観光地や寺、神社、など京都らしい景観を構成する施設や場所の清掃を行う仕事とかってあるんでしょうか?単純にそういった場所が好きなのでその美観を保つ仕事があるのかなと気になりました。正社員の求人とかあるのでしょうか?屋内清掃の求人は見かけますが普通の清掃会社に入れば屋外清掃などもやることがあるのでしょうか。

みんなの回答

• inon
回答No.1

特に専門職というなら洗い屋という職業があります。 求人は直接聞いてみたらどうですか。

参考URL:
http://www.miyako-life.com/arai.html