• 締切済み

遊戯王ゼアル3DSの強力極悪デッキ

遊戯王ゼアル激突デュエルカーニバルを やろうと強力極悪デッキを考えているのですが 禁止、制限リストを解除して作ろうと思っています。 例えば 封印されしエクゾディアパーツ3積み 天使の施しは無いけど・・・ 考えています。 テーマと禁止、制限リストを解除した 「テーマ」「入れるカード」を教えてほしいです。 強力極悪デッキを作れば満足なのでよろしくお願いします。 たくさんの強力、極悪デッキを待っています。 教えていただけたら嬉しいです

みんなの回答

• comsun
回答No.1

マキュラエクゾディアなんていかがでしょうか、 処刑人マキュラは、罠を手札から使えてしまうという効果をもつため、ギフトカード→活路への希望や積み上げる幸福などのドロソタイプの罠を次から次と使えます。残りは強欲な壷や打ち出の小槌といった魔法を使ってさっさとパーツをそろえてしまいます。

drop39
質問者

補足

マキュラは禁止リストに無く 強欲な壷もありません。 実際にプレイした事あるんですか?