• ベストアンサー

再度:RealplayerにてDL完了しません

お世話になります。 1年前にも同症状にて質問しましたが、2週間前から、また同症状が出て、全くDL完了しません。 何かアドバイスありましたら、ご教授下さい。 参考 http://okwave.jp/qa/q8331475.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4300/10619)
回答No.2

Realplayer未登録 SNS未加入なので 私の環境ではどうにもならないような感じです Win7-64bit Firefox32.0.3 Chrome37.0 IE11.0 こちらでテストビデオ再生を確認してみましたが ダメでした https://realnetworks.zendesk.com/entries/23747877?locale=59 対応Webブラウザのバージョンが古過ぎるように感じます 最近はWindows Updateでいろいろと状況が変わってしまったり リンク設置できる情報としては こちらくらいになってしまいます http://cache-download.real.com/free/windows/mrkt/help/RealPlayer-16/ja/missing-download-button-troubleshoot.htm

shibaryuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々ありがとうございました。 別のソフトDLして、取り込んでいます。

その他の回答 (1)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4300/10619)
回答No.1

私は未加入でダウンロード経験無しですが 仕様が変わって 全てクラウド上に保管されるのでは? http://jp.real.com/features/video_download.html 「動画をダウンロードする手順」 ユーザー登録されているのであれば クラウド側にアクセスしてみてはいかがでしょう 無料登録は2GBまで それ以上の保管量は有料 見た感じでは パソコンに直接入らないように見えます

参考URL:
https://realnetworks.zendesk.com/entries/28784093?locale=59
shibaryuta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 効果ないようでした。

関連するQ&A

  • RealplayerにてDL完了しません

    お世話になります。Win7、Home Premium。Corei7-2600 CPU。RAM16G。 この2年ほど、Realplayerを使っていました。 しかしながらここ最近はDL完了しなくなってしまいました。 はじめにYoutubeをDL開始クリックしたら、通常通りに「DLしている雰囲気」になっています。 しかし、DL完了したと思ったら「ダウンロードを完了できませんでした。ページを更新してから再試行してください。」とというのが続きます。 どんなYoutubeビデオをDLトライしてもすべて同じ様になります。 DLはされていません。 かつてDLできた同じものビデオであっても、DL完了できません。 無料版ですが最新版には更新しています。 対応策を教えてください。

  • FLVファイルがDL出来なくなりました…

    当方の質問欄をご覧いただき、誠にありがとうございます。 ご教授いただきたいのは、題名のとおりなのですが、症状は数週間前からで、それまでは、 http://www.downflv.com/ や Moyea Downloader等で難なくDLできたのですが…。 ちなみにDL元はVeohです。 やはりFW等の設定でしょうか? 参考までにOSはXPproSP2で、セキュリティはカスペルスキーを使用しています。(正常にDLできていたころからPCのスペックは何一つ変わっておりません) 本当に初心者じみた質問で恐縮なのですが、自分でも調べた限り、恥ずかしながら原因がわからないのです。 心当たりのあります方、ご教授、ご意見等いただけましたら幸いです。

  • AviUtlをDLしたのですが…

    yahoo知恵袋でも質問したので、そのまま文章使います。 すみません…。 ---------------------------------------------------------------------------------- 前の質問(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494306424)の通り、 AviUtlの最新版をDLして、プラグイン?もDLしました。 でも全然読み込めるファイルが増えなくて困っています。 読み込めるようになる方法があったら是非教えて欲しいです。 あと、読み込めるように設定されたセットになっているzipファイルが置いてある場所があれば教えてください。 (http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064016680 はだめでした…。) ---------------------------------------------------------------------------------- ファイルの中の画像ですが、間違ってそのファイルを消してしまいました…。

  • 100Wの電球ふたつを交互に点滅させる装置

    数日前にこのサイトで同タイトルの質問(http://okwave.jp/qa/q7185864.html)をし、そこでのアドバイス(http://okwave.jp/qa/q5388884.html)を参考に組み立てました。しかし、通電してみると、ひとつの電球が点滅するだけ(もう片方は点灯しません)の状態で、タイトルにあるような「ふたつの電球が交互に点滅する」状態ではありません。電球は切れなどなく正常です。ACアダプタ(スイッチング)も異常ありません。 なにが良くないのか?どのように変更すべきか?など、アドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 再度、ファッションチェックお願いします。

    http://okwave.jp/qa/q8354229.html 上記の質問をした、アラサーの男です。 過去の質問のアドバイスを元に、カーディガンをベースとしつつコーディネートを変えたので、再度診断お願いします。

  • McAfee ダウンロード製品をCDに直接DLするには?

    今日、McAfeeのwebエッセンシャルスイートを購入しました。 webエッセンシャルスイートはDL版しかないので、CDに入れて保存しておきたいのですが、そのやり方が分かりません。 以前に、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1843096で質問をし、いつかはリカバリーをかける予定ですが、バックアップを完了させる前に、90日間無料の期限が切れてしまったのでリカバリーする前に有償契約をしてしまいました。 CDにDLする方法を教えて下さい。 また、リカバリー後にCDに入れたMcAfeeをインストールした場合、契約期限が変わることはないですか? 現在の3月末にインストールしたら、一年契約の場合、リカバリーしてもう一度インストールしても、その期限が延びる事はないですよね? こちらもお願いします<m(__)m>

  • 現在完了形について

    お世話になります。 現在完了形の復習をしていたら、ちょっと分からなくなったので質問します。 「私はイギリスに10年前に行ったことがある。」・・・※ という文を英訳するときには、 I have been to England 10 years ago. で構わないのでしょうか? 確か、現在完了形に、~agoとかは使わなかったように思うのですが、※の英訳はどのようになるのでしょうか? 分かる方、アドバイスお願いします。

  • 再度質問「폐안해야 한다고 호소했습니다.」直訳

    「Qハングル 폐안해야 한다고 解説お願いします」 http://okwave.jp/qa/q9132716.html で、質問しまして、すぐにベストアンサーで締め切ってしまったのですが、分かったつもりでいた様で、じっくり考えると「폐안해야 한다고」が直訳でどうなるのか分かりません。 直訳でのご解説、よろしくお願い致します。

  • DLする際での動作において

    インターネットからファイルをDLする際に、DL完了した後PCにファイルをコピーしますよね? そのコピーする時間がめちゃくちゃ遅いんです。 ファイルサイズが小さくても関係なしに確実に15分以上ぐらいかかります。 なぜでしょうか・・・? すごく困っています。助けてください。 OSはWindows Vista SP2です。 参考画像ですー http://convini.ddo.jp/imguploader/src/up1099.jpg

  • 再び受信のみDL不能

    今年6月26日に以下の内容で質問させて頂きお陰様で解決致しました。 http://okwave.jp/qa/q6836189.html ところが、8月5日に再び受信のみDL不能の事態に陥りましたので……、 (1)タイムアウトの時間をさらに長くする。 (2)nPOPでサーバーにアクセスして、古いものから削除して、順次、受信手続きを行ってみる。 (3)\popstate.datを削除する。 以上の手順を試みましたが、前回は回復しましたが、今回は回復しませんでした。 仕事で使っており大変困っています。この他に、何か解決する手立てはありますでしょうか?

専門家に質問してみよう