• 締切済み

昔読んだ漫画がわかりません!どなたか教えて下さい

1994年~1995年頃? スコラかプレイボーイ読み切りでした なぜか無人島にてじじい(科学者)メガネとヒロインの3人 魚みたいな怪物に襲われるがじじいが作ったパワーアップする布を 装備してヒロインが闘う! 闘いの最中に布がとれていく 胸にハートマーク? じじい「生身の部分で受けると大ダメージだぞ」 じじい「メガネ君よく見える場所に移動じゃ」 ヒロイン「見ないでくださーい!」 と言いながらパンチで魚の怪物を倒す ヒロイン「見られた・・・・全部タダで・・・」 めでたしめでたし 続編? 夜の遊園地にて幽霊と対決! 幽霊に捕まり下半身を見られてしまうが 幽霊にとっては黒くてドン引き 幽霊「これだから最近の女は・・・」と成仏してしまう 覚えている限り最低でも2話はあったと思います! どなたかわかる方おられましたら是非教えていただきたいです!

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「スコラ」と「プレイボーイ」じゃ、「出版社全然別」じゃないか!! 「プレイボーイ」は「集英社」に問い合わせれば・・・。 「スコラ」は無くなったてか、今は「ソニーマガジンズ(今もだっけ!?)」か!?