• 締切済み

調整できるバランスチェアってどこかにある?

10年以上前に学生の頃、座席に角度がついてひざで体を支えるバランスチェアを好んで使っていました。 そのバランスチェアは、座る部分の角度を変えられて、ひざ当ても折りたためるので、普通の椅子としても使えます。バランスチェアを使っていると、最初はいいですが、後にひざが痛くなるので、時々普通の椅子に戻す必要があるのです。 最近、バランスチェアがどうしても欲しくなり、買おうと思っていますが、座席の角度を調整したり、ひざ当てを折りたためるようにして普通の椅子にもなるバランスチェアがまったく見当たりません。。。 もしどこかに売っていたら、教えていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

2wayバランスチェアで検索して確認したらありますが、角度の調整が出来ないかもしれません。 サンワダイレクト バランスチェア ガス圧昇降タイプ 100-SNC038 普通の椅子にはならないと思います。 STOKKE(ストッケ)社の「ウィング」というタイプ。ガラケーだと詳細まで確認出来なかったです。

dennisnish
質問者

お礼

ありがとうございます!検索してみます!