• 締切済み

宇宙の極大極小を終わらせた生物っている可能性は??

原始の宇宙を作った最強の人たちっていたと考えますか?自分はいると考えます!なぜなら地球が凄い生物だらけの最も最高な環境に住めているからです。 人間性能に一番驚いたのは、水さえ飲めれば、6~10ヶ月ぐらい生きたとされているニュースがありました。鉄腕アトムよりも人間の方が凄いのではないか?

みんなの回答

• age1118
回答No.2

>>原始の宇宙を作った最強の人たちっていたと考えますか? 通常、それを「神」と定義しますね。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>原始の宇宙を作った最強の人たちっていたと考えますか?自分はいると考えます! 地球が出来る前の話ですので人はいません。 人=地球人

ratadouru
質問者

補足

人=地球人とは限らないのでは?人によって全く違う性格、素質持っているのが分かりますよね。人=宇宙人の可能性は否定できないのでは??