• ベストアンサー

Nexusワイヤレス専用充電器

こんにちは。 質問があり投稿致します。 Nexusワイヤレス専用充電器を購入したいと思い、GooglePlayのカードをコンビニで買ってきました。 https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_wireless_charger 上記URL先から注文をしようとすると、クレジットカードしか選べないようです。 充電器を買うのはクレジットカードでしか購入できないのでしょうか。 何かGooglePlayのカードで支払う方法はあるのでしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて頂けますと嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.1

使用しているGoogleアカウントに、購入したGoogle playカードの番号を登録して、アカウントにチャージしてください。 http://news.mynavi.jp/articles/2013/12/10/google_play_gift/

fairyyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらの方法でできそうですね。 とても感謝しております。

その他の回答 (2)

回答No.3

ご質問への回答でないのですが。 ネクサス5のユーザーです。 純正のものでなくてもQi対応の充電器なら充電できますよ。Amazonで1500円以下で売っていたモノを使っています。当たり外れがあるようですが、私は外れの機種は経験していません。 5千円あったら2台は買えるので、勤務先と自宅の2カ所に置いておけます。ネクサス5は電池があまり保たない機種なので、便利ですよ。

fairyyes
質問者

お礼

そうですか。 断然安いですね! 少し考えてみようと思います。 ありがとうございます。

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.2

(docomoのワイヤレスチャージャー02や03の方が安いんですけど、純正の安心感を買う方向?)

fairyyes
質問者

お礼

そうなんですねー もう少し調べてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Nexus 7 って、どうなのでしょうか?

    インターネットに接続したら、  https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&utm_source=nexus7&utm_medium=ca&utm_term=gdn&utm_campaign=nexus   ↑   やたら、このCM?が多いです。  タブレット型PCというもののようですが、どう思いますか?   ちなみに、私は、「え!? 電話、できないの?」です・・・<(_ _)> よろしくお願いします。

  • Nexus7 価格.comだとなぜ高い?

    Nexus7 16GBを購入しようか検討中です。 価格.comが1番安いだろうと思い探してみると、24,799円です。 http://kakaku.com/item/K0000421212/?lid=ksearch_kakakuitem_image ところが、Google playでは19,800円です。 https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&feature=microsite 今まで価格.comが1番安いと思っていたので、驚いています。 何か仕様が異なるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • Nexus7のAndroidのバージョンについて

    Nexus7に搭載されているAndroidのバージョンに関する質問です。 GoogleのNexus7のページによると、 Nexus7には最新のAndroid4.2が搭載されている、とあります。 http://www.google.co.jp/nexus/7/ (ページ中ほどの「最新版の Android 」ご参照。) 一方で、同じくGoogleのNexus7の技術仕様のページによると、 搭載されているのはAndroid4.1となっています。 https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&feature=microsite (技術仕様はページの一番下にあります。) 一体どちらが正しいのでしょうか? 購入時は4.1で、あとから4.2にアップデート可能ということでしょうか。 実際に購入された方で、ご存知の方がいらっしゃれば、 ご回答いただけると幸いです。

  • googleplay ギフトカードについて

    googleplay ギフトカードをコンビニで、nexus5を購入するつもりで購入しました。(39,800円ほど) しかし、googleplay ギフトカードでは、nexus5等のデバイスは購入できないことがわかりました。 http://play.google.com/intl/ja_jp/about/giftcards/ あまり、スマホでゲーム等することはないので、なにか有効な利用方法等はないでしょうか。(換金やAMAZONギフトカードや他のクレジットカードの口座に入金することなどはできないのでしょうか。) 充分確認しなかった私が悪いのですが、何か有効な利用方法等、知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • nexus7(2013)が起動しなくりました。

    最近新しいnexus7を購入しました。 そのnexus7で 先日playストアでアプリを取ろうとしたところ エラーが出てアプリがインストール出来ない状態になりました。 良い解決法方が見つからなかったので 一旦初期化しようといろいろいじって 再起動をしようとしたら Googleロゴが出た状態でそこから進まなくなりました。 とりあえずネットで出荷前の状態に戻す方法や cmdを使ったやり方など いろいろ解決法方を調べたりしたんですが 旧型のnexus7の対処法しか見当たらず 未だに直せていません。 あまり知識もないのに自分でいろいろいじってしまい とてもバカなことしたなと後悔しています。 どなたか小さな情報でもいいのでなにかしらのアドバイスをいただきたいです。 ちなみに端末は nexus7の2013モデルで root化を1度しました 説明が足りないところは聞いてください。 よろしくお願いいたします。

  • nexus7が高い理由

    nexus7の購入を検討しています。 たとえば16Gのものですが、GooglePlayでは定価で買えるみたいなのに、Amazonなどで買おうとするとかなりお高い値段だったりしますよね? また、家電量販店では品切れ状態になっているみたいです。 そこで質問なのですが、nexus7を定価以上の価格で買うかたはなぜGoogleから直で買わないのでしょうか?

  • iPhoneモバイルバッテリはAndroid対応?

    モバイルバッテリって、iPhone対応のものなら、Android端末にも使えますか? 具体的にいうと、 http://www.amazon.co.jp/dp/B0099JONLK/ を買いたいのですが。 なお、Android端末は、 an のHTC-J http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13ht/ と、Nexus7 https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb#utm_source=adwords&utm_campaign=nexus7BKWS の2つを持っています。 よろしくお願い申し上げます。

  • 急に playストアが使えなくなりました

    先日購入した中古Android。 自分でもファクトリリカバリし、完全初期化して使い始めました。 この端末用googleアカウントも初めて作りました。 PLAYストアからアプリを購入(無料)していて、おやっ?と思ったこと。 なぜ、クレジットカードを訊いてこない? APPLE STOREでは初回時にクレジットカード登録画面が出てきましたが、Androidでは有料アプリ購入まで猶予されるのかいな?…と思いつつ、いくつもの無料アプリをインストできていました。 今日突然、PLAYストアを使おうとすると、「コード」入力を求められました。 コードとは?調べてみると、GOOGLEウォレットとかでクレジットカードを登録しなければならないらしい。 APPLE STORE同様、至極当然なシステムだとも思うのですが、 今まで、無登録で購入し放題できていたし、無料アプリはgoogleアカウントさえあれば何も手続き要らないはずでは? 別の端末では、相変わらずクレジットなどなくPLAYストアが使え続けています。 この端末の、どこがおかしくなっているのでしょうか? 以下は、やってみました。 >>>「Google Playサービス」「Google Playストア」「Google サービスフレームワーク」のデータ消去・キャッシュの消去をする。その後、本体を再起動。<<<

  • Nexus6のmvno(sim)について

    Nexus6が近日発売になります。 そこで質問です。 Nexus6は下のmvnoでnanosimを注文して挿せば使えますか? https://www.iijmio.jp/hdd/service/about.jsp?l=0m401b http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/guide/usecase/ Nexus6はGoogleplayで購入予定です。

  • 電源ケーブルを指しても充電ができないことが多いです

    ネクサス5を使っているのですが、電源ケーブルを指しても充電ができないことが多いです。 Nexus Battery LED lightというアプリを入れて、充電できているか確認しています。 画面下のLEDはアプリの効果でチカチカしているので充電できているはずなのになぜか増えません https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.piyota.nexusbatteryledlight&hl=ja。 完全に電源を切って充電ケーブルをつなぐとずっと電池マークが画面に出ては消えてを繰り返します。 とうとう電池切れで起動が途中までしかできなくなりました。 他のスマホは7割がた充電できることが多いのですが、これは9割がた出来ません。 まれにできることがあります。 この場合はアプリをインストールしたことが原因だったり、何もいじっていないですがこのアプリの初期設定である程度放電されないと充電されないなんてことはないですよね? もしポートの方がおかしいなら修理するより、置くだけで充電できるものを買った方が安いでしょうか? その場合パソコンからのファイル転送はできるのでしょうか? 現在メルカリから期間限定ポイントが2000あると出ているのでこれで買えれば一番なのですが