• 締切済み

お願いします

デイトレを始めようと思うのですが、おすすめの銘柄を教えて下さい!

みんなの回答

• 41ac6419
回答No.2

オススメは【9984】ソフトバンクです。 ブンブン動きますから特に寄付き直後はがっつり稼げますよ。

• holydevil
回答No.1

デイトレをするなら、値動きがそれなりにないとボーっとしているだけで時間ばかりが過ぎます。 仕手株といわれる銘柄でないと面白くないかもしれませんね。最近はゲーム関連の値動きが 大きいのでいいかもしれません。 個人的には、デイトレをするなら手数料に対して動かせる金額が大きい、先物のほうが向いていると思います。