• ベストアンサー

風俗店で病気を移された経験のある方

風俗店で病気を移された経験のある方教えてください。相手の人は見るからに病気持ちのような人でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tl200r001
回答No.1

インフルエンザを移されたことがありました 見た目は普通でしたが、抱いた際に妙に熱っぽかったです 後になって、嬢はすでにインフルエンザが発症していたのだと気付きましたが、後の祭りでした

himana77
質問者

お礼

なるほど気を付ければわかるんですね。