• ベストアンサー

風俗店で病気を移された経験のある方

風俗店で病気を移された経験のある方教えてください。相手の人は見るからに病気持ちのような人でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

インフルエンザを移されたことがありました 見た目は普通でしたが、抱いた際に妙に熱っぽかったです 後になって、嬢はすでにインフルエンザが発症していたのだと気付きましたが、後の祭りでした

himana77
質問者

お礼

なるほど気を付ければわかるんですね。

関連するQ&A

  • 風俗経験のある方へ質問

    昔事情あって少し風俗をしていた友人の悩みです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結構真面目に働いていたのと、年配の人相手だった環境なのもあって、素人の頃に比べて色々知ってしまったように思います。 でも私は、自分を元・風俗嬢だと知ってる人とは恋愛したくないんです、絶対に・・・    ・・・何言われても信用できないので・・・ それで、私の過去を知らない人と恋愛関係になったとして、その人とHするとき、素人のままの演技するべきでしょうか?殆どマグロ状態で、何も知らなかった頃の自分のように振る舞うべきなのでしょうか? でも、それじゃ楽しくないと思うんですよね・・・・ 色々してあげたいって気持ちもあるのに、その方法をせっかく色々知ってるっていうのに何も使えないのって・・・ 我慢して寝てるだけって時間の無駄って感じがするから、条件反射で動きたくなると思うんです。 でも、思うように振る舞ったらすぐバレちゃうと思うし・・・ バレると思うと恐くてHできません。 もしかしたら、服脱いだ時点で判る人には判っちゃうかもしれないし・・・って思うと・・・本気で誰かを好きになるのすごく恐いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私にはなんて答えてあげたらいいかわからないので、ここに質問しました。 同じ悩みをもったことのある経験者の方からアドバイスあると、本当にありがたく思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗で働いて病気になる確率

    はじめまして。周りの人にはとても聞けない質問なので 思い切って質問してみました。 先日、風俗で働こうと思い、SM系のデリヘルの面接に行きました。 教育係?みたいな方に一通りサービスの仕方を教わったとき、 その方が病気には特に気を付けるようにと念を押して言ってました。 そんな高確率で病気になるのかと思うと怖くなって 実際のお仕事はまだしていないんです。 風俗で働くと気を付けていても(ゴムをつけたり消毒に気をつけていても) ほぼ病気になるものなのでしょうか? その方が言うにはデリヘルでもSM系は病気は少ないとのことでした。 期間としては短期間(2週間程度)で辞めようと思ってるんですが・・。 また病気の種類にもよると思いますが、病気になったら どのくらいの期間で完治しますか? 病気の種類では何の病気が多いですか? ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

  • 好きな人に風俗経験があるかどうか調べるには

    質問はタイトルどおりです。 今、好きな人がいて恋人関係に発展すればいいな、と考えています。相手も私と同じ気持ちだとは思うのですが、まだお互い「いい格好してしまう」状態なので、彼のほうでも本音を見せてくれません。 そのような状況で「風俗行ったことある?」とズバッと聞いたとしても、(たとえ経験があったとしても)「ないよ」と嘘つかれてしまうのがオチだと思います。ちなみに私は「風俗絶対反対派」なので、事実がわかった時点でたとえどんなに好きでもスパッと切る自信はあります。(なので、「男は行って当たり前~」云々の回答はナシでお願いしますね。もともと風俗嫌いな男性もいますので) あくまでも、このような状況下での「探り方」を知りたいのです。彼がどんな男友達とつるんでいるのか、どんな性癖?があるのか、そのへんのところはまだわかりません。 正式に付き合う前に事実を知っておきたいので、うまく彼の本音を引き出せるような聞き方はないものでしょうか。逆に「私は風俗容認派なんだけど~」と言ってカマかけてみるのもありかな?とは思うのですが・・。 風俗行きそうなor行かなさそうなタイプの見分け方、でも結構です。皆さんの経験などから「自分はこうやって聞き出したよ」「こういう態度が怪しかったよ(怪しくなかったよ)」といったものがあれば教えてください。参考にさせていただきます。

  • 風俗での病気について

    はじめまして。こんなところで聞くのもどうかと思いますが・・・。 今まで年下には気に入られるのか、年下系とばかりエッチ系をしたことはあるのですが どうも最近趣向が変わってきたのか 今までは年下系が好きだったのですが 最近キャバ系やらお姉系、ギャル系が好きになってきました・・。 周りの女の子はそゆこいないしそっち系とはあまり知り合いになれないしで 風俗デビューしちゃおうかなとか考えちゃってます。 今まで一度もいったことはないのですが HPをみたら・・・かわいい子ばっかり@@;;;; ただ・・病気が怖いんですが、大丈夫なのでしょうか・・・、 なんかよく風俗で病気うつされたとかよくききますし。。。 どんな病気がうつされたりするのやら・・。素股でエイズうつりませんか? 長くなりましたが、 質問の内容としては風俗いったとして病気うつされてしまう確率はやはりたかいのでしょうか? いきたいなーと思ったところは 生F、AF、素股です。 素股はエイズになる可能性ありでしょうか?^^;;; お願いします。 なまじかわいいこばっかだから悩んでしまった・・。 検査してるということですが毎回出勤時してるんですか?

  • 風俗店は病気の検査などをしていますか?

    風俗に行くと性病に感染しやすいと思いますが、店内で働く女性の病気の検査を定期的に行っているのでしょうか?店側としたら儲かればよいから、病気を持っている人でも働かしているのでしょうか?

  • 風俗を検討、経験者にお聞きしたい

    私は、女性とお付き合いの経験がありません。 積極的にがんばった時期もありましたが、結果は出ず。自分、ダメだなぁと感じました。 女性は私に対し「人」としてはとてもよく接してくれます。 「同僚」としてはよく接してくれます。 しかし、男(彼氏候補)としては認識すらしてもらえません。 これはなんとかせねばなりません。 男として見られない問題を解決することは、対処しなければなりませんが それとは別に、性的満足だけでも得たいと思います。もう我慢ができません。 そこで風俗で経験したいと思うようになりました。 こんな状況で、風俗を経験した方、どんな気分でしたか? また風俗体験をして、よかったですか、悪かったですか?

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

  • 風俗に行った事がある方。

    風俗といってもイロイロありますが、行った経験のある方に質問です。 行って帰ってからの処置はどのようにしていますか? それとも、行為をするうえで何か注意点などありますでしょうか? やはり、病気が気になりますので。 教えてください。 (未経験者より)

  • 風俗経験者の方

    事情があり風俗で働きたいと考えてます。 経験者は色々教えて下さい。 (1)1日どれくらい働いて(何時から何時まで)週に何日働いてましたか? (2)給料は月にいくらもらえましたか? (3)待機時間は何してましたか?(4)服装や下着はどのような物を身につけてましたか? (5)1人暮らしの方は店からどれくらい離れた距離に住んでましたか? 他に色々アドバイスあればお願いします。

  • 風俗のディープキスで感染の経験ある人?

    風俗、ソープで、オーラルxxxはしないのに、ディープキスで病気に感染の経験ある人に質問です。 病気持ちかなと、外見で分かる(分からない)ものですか?