• ベストアンサー

XR250のカラー

以前ホンダから販売されていたXR250シリーズの、シュラウド無しモデルに 青いフェンダーのモデルってありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200444
noname#200444
回答No.1

XRではないですが。 XLRーBAJAにはありましたね。 このXLRをベースに、セルが付いて、ライトがフレームマウントになって、、、と、変更があってXRーBAJAになってます。 http://s.webry.info/sp/nokisita-spl.at.webry.info/200711/article_6.html

cubcome
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりXRには無いですか。ありがとうございました。