• ベストアンサー

アドレスV125失速

アドレスV125を乗っているのですがたまにスピードが全然でなくなります。こないだコンビニに行った時にコンビニまではいつも通りだったのですがコンビニから60キロもでなく50cc並に遅くパワーが無くなりました。次の日は大丈夫でした。原因はなんでしょうか?週2ぐらいのペースで同じ症状があらわれます。ちなみに、プラグ、バッテリーは新品、オイルも満タンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adenak
回答No.2

フロート室にメインジェットの穴を通らない様なゴミが入っているのでは?それが偶に吸い込まれてメインジェットに詰まり完全に塞がない状態(燃料不足)になったりするとか、停止するとゴミが落ちて底に溜りまた走行していると・・・の繰り返しかな。今度そうなったらエアクリーナーボックスのエア吸い込み口を半分位塞いでみて下さい。それで回転が上がる様でしたらメインジェットが詰ってます。ばらしてゴミを取りましょう。

その他の回答 (1)

• fxq11011
回答No.1

情報不足。 それだけで考えられるのは、燃料パイプに異物が入り込み、流れが悪くなっている。 もちろん他の原因で燃料供給がスムーズに行われないもあり。