• ベストアンサー

ワーキングプアって経済用語じゃないことを知りました

ワーキングプアって経済用語じゃないことを知りました。ワーキングプアって誰が言い始めたのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%82%A2 >経済用語じゃないことを知りました 質問者さんのいう「経済用語」の定義は何ですか?