• 締切済み

電波強度

恐れ入ります。集合じゅうたくです。すぐつくTVは大丈夫なのにアプリのギガポケットの方が突然”電波強度が弱く受信できません云々”のメッセージがでて見れなくなりました。実際調べてみると信号強度は弱いようです。アッテネーターを切り替えてみましたが同じでした。 何か原因ありますか。他のVAIOをつないでみましたが大丈夫です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aibo617
回答No.1

SVL241シリーズなら、スグつくTVのアッテネーターも有効にしてみてください。

yuripy9
質問者

お礼

ありがとうございます、早速試してみます。